• ベストアンサー

イケない彼・・・

27歳女です。 最近初めての彼氏ができ、Hを2回したのですが、 彼が最後までイケないのです。 愛撫をいっぱいするし、私も彼のものを舐めたりして 挿入も長い時間するのですが、いざイキそうになると萎えてしまうんだそうです。 疲れてるせいなのかもしれないとは言ってるのですが、 私としては気持ちよくさせてもらってるので彼にも気持ちよくなって欲しいのです。 私が彼にしてあげられることは何かあるのでしょうか? ちなみに彼は30歳です。 何かアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ebiby
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

こんにちは^^ 参考になるかどうか分かりませんが、昔主人が、仕事で悩んでいる時、彼は彼なりに私の為にエッチをしてくれようと頑張っていましたが、私が何をしても勃起する事はありませんでした(精神的な仕事疲労が肉体全体に出ていて...性行為は無理でした。)2~3ヶ月間は駄目でした。 その時の体験ですが、主人は、お医者さんには行きませんでしたね。本人も、びっくりしていました。その期間だけは、大好きな主人の為にいつも寝る前は抱擁だけで小さな声で耳元に「大丈夫よ。」と言い、彼の背中をポンポンと軽く撫でていた事を思い出します(///ω///)テレテレ♪ 彼への呪文みたいなものですね^^ すると、しばらくしてから突然、何かが吹っ切れたみたいで元気に性行為も出来る様になりました。ですから、挿入だけが彼の為ではありませんよ★ 貴方様の彼も、何か悩みがあるのではないでしょうか?30歳の彼であれば、色々、生活上&仕事&人間関係等悩む事もあるでしょうし!お母さんになったつもりで、彼の聞き役になったり、心休める温泉に行ったり、彼の為に優しい言葉を掛けてあげてください。大丈夫ですよ^^ 必ず治りますからね♪エッチだけが彼に気持ちよくさせるわけでは無いと私は確信しております。身体を休めてあげる事も大事ではないかな?! それか、ハッキリとは分かりませんが、長時間挿入がいけないのかもしれません。イキそうになる時に膣へ入れてあげると、、、いけるかも?! 後は、しばらくエッチを休止で、気持ちが元気になった頃を見計らって再度頑張ってみてもいいかもしれませんね?! ドリンクも、1つの手段ですね^^ 貴方様の気持ちが彼に届きますように。

ebiby
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考というか励まされました!! 確かに今、彼は仕事が忙しい中、私のために時間を作ったりしてくれているので疲労がたまってしまっているのかもしれません。 彼にとって私が癒しになるように話を聞いたり優しい言葉をかけたりしてみます。 本当にありがとうございました(*'-'*)

その他の回答 (1)

  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.1

勃起持続力不全症候群ですネ。薬局へ行って1.「若甦」ドリンク一瓶630円を買って熱湯でお湯割りして飲みましょう。即効性十分です。2.「若甦」カプセル6300円も一ヶ月で効きます。3.「若甦」錠剤も3ケ月で効き目あります。お試し下さい。

ebiby
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんな病名(?)があるんですね。 もう少し様子をみても無理そうなら彼に相談して試してみます。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • Hを楽しみたい

    はじめまして。 私は22歳の女です。4ヶ月前から同い年の彼と付き合っています。 私も彼もお互い恋人は2人目ですが、私は元彼と挿入までは至らず、今の彼が初めての相手でした。 元彼とは、上手く入れられず、その代わりオーラルセックスを長時間かけてしていました。(遠距離でなかなか会えないと言うこともあって、一晩中愛撫してくれました。)そのため、心も体も満足していました。 今の彼とは、何回かの挑戦の末、やっと結ばれましたが、初体験以後、私に対する前戯が少ない気がします。胸は、ひたすら愛撫するのですが、下は指を入れて濡れてるのを確認するくらいで、すぐに「舐めて」と言ってきて、彼が挿入出来る態勢になったら、すぐ挿入が最近のやり方です。 私の体が固いため、正常位も少しきついので、入れられたら、その態勢を維持するのに必死で動く余裕もなく、痛みに耐えながら彼氏が動いてるのを見ています。そのため、挿入で感じたことはないです。不感症とかではないと思います。まだ、挿入が痛いという認識です。 私の経験不足で、そうなっているのかと一人で悩んでいます。彼も経験豊富ではないので、あれこれ注文するのも負担かな。と思っています。 長くなったので、悩みをまとめると… 1.愛撫するのも好きだけど、されたいと思う。クンニをまたしてもらいたい。 2.もっと、前戯に時間をかけたい。(ちなみに、Hする場所は一人暮らしの彼の家なので、長時間しても問題はないはず) 3.挿入で感じる方法 4.挿入で楽な態勢 単純に気持ち良さげにしている彼と同じ気持ちになれたらいいなと思っています。 皆様、アドバイスお願いします。

  • 全然気持ちよくありません・・・(*_*)

    余り経験の無い女性です。 彼氏が出来、体の関係になったものの・・・全然気持ちよくないので、 正直、あの時間が億劫で仕方がありません。 最初の1回目は彼のが萎えてしまい、挿入せずに中断。 2回目は結構いい感じでした。 3回目は・・・う~ん・・・気持ちよくないし、彼の愛撫も短い・・・ 4回目は・・・う~ん・・・やっぱり気持ちよくないし、 またまた彼氏の愛撫も短い。 付き合って半年ですが、Hはこの4回だけです。 会うのが週1ペースなので、彼は殆ど会う度に求めてきますが、 「生理」だったり、「しんどい」だったりで断っています。 しかし、彼のお家に行く時は、口でしてはいます。 彼もきっと余り経験豊富ではないんだと思いますが、それにしても愛撫が短い・・・ 始め5分くらいしてくれますが、その後フェラ、そして挿入です。 不満を言いたいのですが、いつ、どうやって言い出せばいいんでしょうか。 終わった後では雰囲気悪いし、普段の何気ない会話の時に言うべきでしょうか。 文句を言うような形にはしたくないので、こうして欲しい、という感じで言いたいのですが、どうしたら悪い感じをさせずに伝えられますか? 全然気持ちよくないし、愛撫の時間も短いので、終わった後、虚しいです。 よろしくお願いします。

  • どうしたら童貞の彼氏にHする気になってもらえるでしょうか?

    初めまして。 今付き合っている彼氏がいます。同い年で25歳です。 そろそろHしそうだなと思っているのですが、 私が経験済みということを彼は知っていて、 彼氏は私が初めての彼女なので、 したいけど自信がない…と言われて、 どうしたら自信を持ってもらえるのかな、と悩んでいます。 もう指で愛撫してくれたりもするし、 されると彼も私も自然にそういう流れにはなるのですが、 結局いつも最後まではしません。 彼曰く、「初めてだからどうしたらいいかわかんないし、 満足させてあげる自信ない」と言うのですが、 そんなの関係ないと思うので、 「気持ちが大事だからそんなの考えないでいいよ」 「好きな人とHできるだけで嬉しいんだよ」と言っても、 あまり伝わらないみたいです…。 もう少し時間が経ってからがいいのかなとも思うのですが、 2人きりになると、自然にそういう雰囲気になってしまいます。 早くHしたい!という訳じゃなく、 気持ちの方が大事だということ伝えたいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 女の私があまり誘うのもなんだかなーとも思うし…。 どうしたらいいか、アドバイスお願いします!

  • 生理後って濡れにくいの?

    先日、彼氏とHをしました。生理が終わった(まぁ6日目で血は出ていませんでした)日でした。私は生理中はHはしないので、久々のHだったんです。それなのに、濡れなかったんです!濡れてもちょこっと。挿入するとき大変でした。彼氏はそのとき「やめよう」って言ってくれたんですが、私がやりたかったんでチョイ濡れ状態で挿入してしまいました。そして2回目…、さっきの1回目よりも更に濡れない…(^^;彼氏の愛撫には十分感じているのに(気持ちいいのに)、濡れてもすぐ乾いちゃう始末(-_-;)普段のHでは、十分すぎるくらい濡れるんで、びっくりしてしまいました、そしてちょっとヘコみました。生理後のHのときというものは、女性は濡れにくいのですか?教えてください。

  • 彼が射精しません

    こんばんは。女性(26歳)です。 彼氏(39歳)と初めてHをしてその2週間後にまたHをしました。 2回とも1時間ほど挿入しているあいだ、 彼のものは元気なのですが最後射精をしません。 彼は2年ぶりのHだと言っていましたので、 1回目はこんな時もあると考えていたのですが2回目も同様で。。 彼は、私のなかはとても気持ちよくて私のせいではないからね、 今度は全く疲れてないときにしようねと やさしく言ってくれています。 確かに激務の中で会っているのですが よく疲れているほうがしたくなるとも聞きますし、、 私と相性がよくなくて、だめなのかな 体がよくないのかなと色々考えてしまいます。 彼のことが大好きなのでこれからもSEXもふくめ 愛し合いたいと思っているのですが なにか私でできることや、そんな体験をされた方がいましたら アドバイスをいただけないでしょうか。 長々とすみません。

  • クリトリスが感じない

    18歳、女です 端的に言ってしまうと私は不感症なのではないかと最近不安を感じています。 5月に彼氏が出来、愛撫を行う様になりました。 しかし私は12月に子宮頸がんワクチンを終えるため、 それまで処女でなくてはいけないので、彼氏には挿入は我慢してもらっています。 なので挿入以外の愛撫とフェラだけで今は済ませています。 最初はあまり愛撫も気持ちいいとは感じなかったのですが、最近胸や腰の愛撫にはかなり敏感に反応する様になってきました。 ただ、何度試してもクリトリスを気持ちいいとは思えないのです。 彼氏はクリトリスがどこにあるかきちんと把握はしていないようですが、それらしいところは舐めたり触ったりしてなんとか感じるところを探してくれるのですが、舐められてほんのちょっと気持ちいいくらいです。 彼氏と同じ空間にいたり、キスするだけで濡れるくらいなのに これだけ感じないのは不安です。 開発されてないからか?とおもい、自分で皮を剥いて触るのですが、 オナニーでは全く気持ちよさを感じず、時々ピリッとした刺激を感じるだけです。 ネットでも調べて愛撫の仕方を学びましたがなかなか感じません。 これはクリトリスの不感症なのでしょうか? それともやはりまだ開発されてないからなのでしょうか? もし不感症だとしたら彼氏に申し訳なくおもいます、 きっと彼は全く気にしないよと言ってくれると思いますが… どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • Hが最後まで出来ません

    つきあって2ヶ月の彼がいます。(私26歳、彼30歳) 4回ほど、Hしようとしたのですが、4回とも最後まで出来ませんでした。 1、2回目は、私は濡れていたのですが、彼のが直前で萎えてしまい、3、4回目は、挿入しようとしたものの、私があまり濡れず、ヒリヒリして痛くて、結局だめでした。 彼は、以前の彼女とは会う度にしていたけれど、萎えやすいから、出来る様になるまで時間がかかった、と言っています。 また、「大好きだし、抱きたくてたまらないのに・・・持続力が弱い。なんでなんだろう・・・焦っているのが原因かもしれない」と落ち込んでいます。 彼は、2年ほど彼女がいなかったので、Hも2年ぶりだそうで、 私はHは4年ぶりです。 そのせいかわかりませんが、奥に指を入れられると、痛いし、 ヒリヒリして、「痛い」と思うと、もうあまり濡れなくなってしまい、 挿入も出来ません。 こんな感じで、お互いタイミングが合わず、H出来ません。 ちなみに、彼は日頃から私をとても大事にしてくれ、私はとても愛情を感じるし、会う度にイチャイチャしています。 いつか、最後まで出来るのでしょうか?

  • 挿入出来ない…

    私は現在、19歳の女です。3年ほど付き合っている彼氏がいます。 …ですが、SEXの段階でいう「挿入」はまだしたことがありません; お互い男女交際は初めてで、SEXの経験も今まで無かったせいもあるのですが…彼氏のが少し太めなのと、私のあそこが少し小さめなのかもしれません; 今まで何度も試してはみたのですが…痛くて最後まで挿入られません; クンニや指での愛撫では「気持ち良い」と感じるので、不感症ではないとは思います; …こういった場合、手術等をして拡げてもらったほうが良いのでしょうか…? 経験のある方、どうかご助言よろしくお願いします;

  • Hの悩み

    22歳の女です。 今Hのことで悩んでます。彼とのHでイクこともできないし、緊張しちゃうし…でもHはしたいんです! 彼も私の気持ちいいところを探してくれるんですがどれもこれ!っと言った感覚がなくて… どうしたら気持ちいいHができますか? ちなみに彼が初めての人です☆ 1)私は愛撫もクンニも恥ずかしくて好きではないのですが、これは慣れるしかないのでしょうか? 2)挿入の時まだ痛みます。突っかかる感じで痛い…回数を重ねれば痛くなくなりますか? 3)中でイクために自分で指など入れて開発したほうがいいですか?(オナニーの時クリではイケます) よろしくお願いします!私にアドバイスを下さい!

  • Hの時気持ちいいって聞いたらわからないって言われたのですが・・

    前にもここで近い内容を質問したのですが・・ 思い出した事があったのでまた質問です。 大好きな彼女と一緒に気持ちよくなりたいのでアドバイスいただけると嬉しいです。 で本題なのですが・・うちの彼女は五ヶ月前に俺がはじめてHでした。 で性格は照れ屋の意地っ張りです( ̄。 ̄;) 最近クリの愛撫は気持ちいいと言ってくれた事があったのですが・・ みててもクリの方は普段から愛撫してると我慢してるっぽい様子があります。 挿入となると気持ちいい?って聞いたらわからない(どんな感じのが )って言われました。気持ちいいのがわからないってのはどういう意味でとればよいのでしょうか?素直にいいたくないのかそれとも全然きもちよくないのでしょうか?ちなみになんとなくいきずかいは荒くなってる気はします。 でも終った後は寒がって布団に入るので気持ちよくなかったのかなぁーって思うんですが。。おんなの方はHの暑いですか?寒いですか? それと気持ちよくさせる方法なにかありましたらおしえてください☆ かなり切実なのでよろしくおねがいします(ノ_・、)