• ベストアンサー

イケない彼・・・

27歳女です。 最近初めての彼氏ができ、Hを2回したのですが、 彼が最後までイケないのです。 愛撫をいっぱいするし、私も彼のものを舐めたりして 挿入も長い時間するのですが、いざイキそうになると萎えてしまうんだそうです。 疲れてるせいなのかもしれないとは言ってるのですが、 私としては気持ちよくさせてもらってるので彼にも気持ちよくなって欲しいのです。 私が彼にしてあげられることは何かあるのでしょうか? ちなみに彼は30歳です。 何かアドバイスがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

• ebiby
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

こんにちは^^ 参考になるかどうか分かりませんが、昔主人が、仕事で悩んでいる時、彼は彼なりに私の為にエッチをしてくれようと頑張っていましたが、私が何をしても勃起する事はありませんでした(精神的な仕事疲労が肉体全体に出ていて...性行為は無理でした。)2~3ヶ月間は駄目でした。 その時の体験ですが、主人は、お医者さんには行きませんでしたね。本人も、びっくりしていました。その期間だけは、大好きな主人の為にいつも寝る前は抱擁だけで小さな声で耳元に「大丈夫よ。」と言い、彼の背中をポンポンと軽く撫でていた事を思い出します(///ω///)テレテレ♪ 彼への呪文みたいなものですね^^ すると、しばらくしてから突然、何かが吹っ切れたみたいで元気に性行為も出来る様になりました。ですから、挿入だけが彼の為ではありませんよ★ 貴方様の彼も、何か悩みがあるのではないでしょうか?30歳の彼であれば、色々、生活上&仕事&人間関係等悩む事もあるでしょうし!お母さんになったつもりで、彼の聞き役になったり、心休める温泉に行ったり、彼の為に優しい言葉を掛けてあげてください。大丈夫ですよ^^ 必ず治りますからね♪エッチだけが彼に気持ちよくさせるわけでは無いと私は確信しております。身体を休めてあげる事も大事ではないかな?! それか、ハッキリとは分かりませんが、長時間挿入がいけないのかもしれません。イキそうになる時に膣へ入れてあげると、、、いけるかも?! 後は、しばらくエッチを休止で、気持ちが元気になった頃を見計らって再度頑張ってみてもいいかもしれませんね?! ドリンクも、1つの手段ですね^^ 貴方様の気持ちが彼に届きますように。

ebiby
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とても参考というか励まされました!! 確かに今、彼は仕事が忙しい中、私のために時間を作ったりしてくれているので疲労がたまってしまっているのかもしれません。 彼にとって私が癒しになるように話を聞いたり優しい言葉をかけたりしてみます。 本当にありがとうございました(*'-'*)

その他の回答 (1)

• kbfd33
回答No.1

勃起持続力不全症候群ですネ。薬局へ行って1.「若甦」ドリンク一瓶630円を買って熱湯でお湯割りして飲みましょう。即効性十分です。2.「若甦」カプセル6300円も一ヶ月で効きます。3.「若甦」錠剤も3ケ月で効き目あります。お試し下さい。

ebiby
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんな病名(?)があるんですね。 もう少し様子をみても無理そうなら彼に相談して試してみます。 ありがとうございました!!