• ベストアンサー

Norton Ghost 9.0のトレイアイコン非表示

Norton Ghost 9.0のトレイアイコンを非表示にする方法はあるのでしょうか? スタートアップからGhostTrayを削除でいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

Norton Ghost 9.0 を使っていないので自信はありませんが このソフトには常駐しつつ最新のバックアップを取るという機能があった筈です。スタートアップから削除するとこの機能を捨てることになるかと思います。 あと、トレーアイコンの非表示については全くの勘になりますがオプション設定の中にありませんか。

qosmio
質問者

お礼

ありがとうございます。バックアップと取るときにソフトを立ち上げたいと思います。スタートアップから削除します。