• ベストアンサー

悩んでいます。

初めて投稿します。よろしくお願いします。 悩みは、弟のことです。ことの発端は弟が高校生で私が、25歳のときでした。母が、弟の部屋を掃除していたときにたまたま見つけたらしく「お姉ちゃんのパンツ、○○が持っていたわよ」って「えー、止めてよ」と軽く流していましたが、その後もそういったことが続き、母が弟に話してくれました。 でも、一向にそういった行為がなくならず、弟には彼女もいるのに・・・ 昨日も、タンスに入れておいた、インナーの並びが変わっていたりします。ハッキリ行って、弟が怖いです。父に相談し、父からも言ってくれるそうですが、血の繋がった「姉」に興味を持つ弟っておかしくないですか? お風呂も、着替えも覗かれているかもしれないと思うと、怖くてたまりません。何かいい方法はないでしょうか。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

お姉さんが一番身近の若い女性だからです。 男(俊は関係ないと思いますが)にとって若い女性の下着はとても興味のあるものです。においをかいで見たり、時には穿いてみたり、もちろん、オナニーのおかずにすることは当然です。 お姉さんにとっては恥ずかしいことでしょう。いつかは直ります。でもそれを待っていることは出来ないと思いますので、悪いことだとはっきり本人に伝えることが重要です。 他人の下着に手を出したらどうしようなどと考えるかもしれませんが、弟さんを信じることが重要です。 また、弟さんへは下着を持ち込んでいることがばれていることをはっきり伝えなければなりません。それでもやめなければ、気持ち悪いでしょうが静観するしかないでしょう。

imomushikun
質問者

補足

履かれるなんて、絶対イヤ!! でも、男性ってそういうこともするんですね。。。ちょっと残念(汗)ハッキリ言って、パンツなんかも何年も履いてる訳ですから、汚いと思うのですが・・・しかも、姉のですよ? 弟を信じてはいますが。。。

その他の回答 (6)

• bonnet
回答No.7

はじめまして 僕には1つ下の妹が居ます。 いとこのおねえちゃん が居ます 若い頃は 「とにかくHしたい」です。 妹も いとこのおねえちゃん も エロ本やビデオの 影響もありますが、 「いつかやさしく Hに誘ってくれる」と妄想しましたし、Hしたい と思いましたねー。 また「おねえちゃん」=やさしい理想の人 もあると思います。 また、一番身近で (たぶん)タダで Hできる可能性が高い人 だからです。 でも僕は彼女が出来 Hできるようになったら 妄想はなくなりました。 >現在、弟は21?なので、私は28です。 オバチャンパンツには手を出していないようなのですが・ 弟さんは今の彼女とHが有って尚且つ 姉好きなら 1度 その家を出るのがよろしいかと思われます。 それでも追いかけてくるなら、考え事ですが。 28歳でしたら 「一人暮らし」もいかがですか? 

• kaburi1
回答No.6

弟さんはあなたを姉ではなく一女性、性的な対象と見てる可能性があります。暴行などされないように気をつける必要があります。 はっきりとあなたも嫌だと意思表示をする必要があります。 なにか気になるのであれば、はっきりと伝えましょう。 本人に悪気があるのかどうかによりますから、一度確認をされる必要があります。 本人は無意識・悪気を持ってない可能性もあります。

imomushikun
質問者

補足

今日、母に事の次第を話し、どんな内容を弟とはなしをしたのか聞いてみました。事実、kaburin1さんの言うとおりでした。「あなたがお姉ちゃんでなくて、他人だったらお付き合いしたかった」というような内容で、私も返事に困ってしまいました。私は、姉として弟にそこまで想ってもらえるのは嬉しい。でも、彼女を見つけて幸せになってもらいたい。 私はいずれ、素敵な男性と結婚するはずなので・・・ 当分、弟とは目を合わせられそうにないです。

回答No.5

血のつながった弟が姉に性的な関心を持ってもおかしいとは言えないでしょう。 性交を想像したり、実際にそうしている人も最近は多いようですし! しかし、21歳で彼女がいる?私の時代では考えづらいですが、彼女とうまくいっているのでしょうか?本当に彼女ですか? それと本当に姉にそういった興味を持っているのでしょうか?女性の興味に興味を持っているのなら別の問題と思います。風呂や着替えは覗かれているのですか。 父親、母親そしてあなたが知っている事実なら、面と向かって言うのがっ手っ取り早いでしょう。もしくはそうできないようにすること、何年も鍵をつけるなり、言うなり何もしていませんか。そうであればそれはちょっと?です。 あなたの弟という1人の身内人間として、他人に不安を与えないように、理解を示しながら家族で方策を練るのが一番と思います。 アドバイスになっていなかったらごめんなさい。

回答No.4

♂です:いわゆるフェチ、下着フェチだと思います。 大なり小なり、オトコは女性の下着や身に付ける物 に興味を持ちます。高校生で貴女が25歳、今は何歳なのかはわかりませんが、8-9歳年が離れているのですから、発覚した時ハッキリト「ダメよ!」と言っていれば、問題は解決していたかも知れませんね。貴女の下着に「手をだす?」問題です。 さて解決策です:が、年齢が判りませんし、同居?が何時まで続くのかも判りません、また家の間取りも判りません、が一番いいのは、貴女の部屋に鍵を付け、物理的に遮断することだと思います。 父親が言ってくれる(上手に)のなら、それも一つの方法だと思います。 また、彼女にプレゼントしたら、と言って弟さんのお気に入りのインナーを手渡せば、意外と問題は解決するかも知れませんね。

imomushikun
質問者

補足

「他人のを盗むよりはね・・・」とは思いますが、弟に部屋を見られるのもイヤなのに、身に着けるものまで手に取られているかと思うと、ゾッとします。年齢は7つ違いです。現在、弟は21?なので、私は28です。 オバチャンパンツには手を出していないようなのですが・・・

回答No.2

お姉さんが一番身近の若い女性だからです。 男(俊は関係ないと思いますが)にとって若い女性の下着はとても興味のあるものです。においをかいで見たり、時には穿いてみたり、もちろん、オナニーのおかずにすることは当然です。 お姉さんにとっては恥ずかしいことでしょう。いつかは直ります。でもそれを待っていることは出来ないと思いますので、悪いことだとはっきり本人に伝えることが重要です。 他人の下着に手を出したらどうしようなどと考えるかもしれませんが、弟さんを信じるのか、その程度の人間とあきらめるのか、家族で相談してみてください。

noname#10634
noname#10634
回答No.1

お姉さんが好きとか言うのではなく(好きではないと断言はできませんが。)欲求の現れだと思います。 弟さんは彼女と上手く行っているのでしょうか? お母さんとはなんと話したのでしょうか?

imomushikun
質問者

補足

好きだったら、困りますね。。。(><) 弟の彼女に、私の「スリーインワン」を着せたことがあるということは聞きました。彼女との状況はどうなのかわかりませんし、母が弟に話した内容もわかりませんが、時々、隣の部屋(弟)から私を呼ぶ?声が聞こえるのがかなり怖いです。。。