• ベストアンサー

この際なので・・・

attayoの回答

  • attayo
  • ベストアンサー率18% (9/49)
回答No.1

貴方の彼はAVの見すぎだね(^_-)-☆ 同じことをしたいんだよ、きっと。犯罪に繋がるわけではないと思うから良いけど・・・。 最低とはいかないけどいつまでも要求してくるんだったら困ったもんだ。これ、治らないよ アドバイスにならないな<m(__)m>

saoricyan1188
質問者

お礼

彼は30近いんです。。。ヤバスギ

関連するQ&A

  • 妊娠可能性について

    昨日性行為(挿入なし、手での行為)をしました。射精後、大人のおもちゃを使ってじゃれあっていたのですが、僕の方に使用したとき射精後に出る液体(カウパー液?精液?)が付着したことに気づかずそのおもちゃを彼女がパンツの上から膣の部分に当ててしまってました。液体が付着したかはあまりわかませんでした。すぐにやめてティッシュでパンツの部分を拭いたのですがパンツの上から精液がついた場合妊娠可能性はありますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 妊娠可能性について

    昨日性行為(挿入なし、手での行為)をしました。射精後、大人のおもちゃを使ってじゃれあっていたのですが、僕の方に使用したとき射精後に出る液体(カウパー液?)が付着したことに気づかずそのおもちゃを彼女がパンツの上から膣の部分に当ててしまってました。液体が付着したかはあまりわかませんでした。すぐにやめてティッシュでパンツの部分を拭いたのですがパンツの上から精液がついた場合妊娠可能性はありますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • アブノーマルな性癖で人生が思う様にいかない

    中高年の女性です 凄く落ち込んでいます 子供の頃から性に対して好奇心が強過ぎる為に 仕事や恋愛など失敗ばかりです 小学校に入る頃から性器やお尻に興味が出て 弄る様になりオーガズムの快感を知ってからは しつこいほどオナニーに夢中になり過ぎて 友達と遊ぶ事よりオナニーを優先して勉強も ほとんど興味がなく最低の成績でした 授業中はエッチな事ばかり考えて集中出来なくて・・・ 下着はいつもお尻に食い込ませて快感を得ていました 特にアナルオナニーに夢中になり異物を挿入するのが 楽しみになり段々太くて長い物になって小学6年の時は 太いナスやフランクフルトソーセージやスプレー缶など 挿入するオナニーを毎日する様になりました その結果最低の成績でしたので賃金が最低の仕事しか就職 出来ず恋愛も性癖を知られたくないので消極的になったり・・・ 最悪です 何かアドバイスがあればお願いします

  • 猫のトイレ

    こちらでアメショの相談をさせていただきました。今回もお願いします。 一歳になり日々元気に暮らしていますが、最近トイレで悩んでいます。 大きいトイレに変えて伸び伸びできるかなと思ったのですが、何故か入ってすぐのところで座って用を足します。尻はほとんど外に出したまま。 お分かりの通り、排泄物はトイレの外です。 仕方なくペットシートを敷いていますが、トイレは綺麗なままで毎回トイレのたびにシートを変える羽目になっています。なにか原因があるのでしょうか? たまに少し中でしますが、ほぼ入り口ギリか外です。 助けてください💦 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 俺を気持ちよくさせろ!!(怒)

    私はMTF(体は男性ですが、心は女性です)で、見た目は完全女性です。 付き合っている彼氏(男性)がいますが、「お前さ、見た目だけ女になってもダメなんだよ(怒)男一人気持ちよくさせられねー女なんかいるか?マ○コが無いなら、無いなりに気持ち良くさせろよ!大体、なんでケツにはいらねーんだよ(怒)これでケツに入れるように練習しろよ(怒)」と言われてしまいました。 デートの帰り際に手渡されたのは、男性器の形をした玩具・・・ あたしは、彼氏に気持ち良くなってもらいたいから、フェラもしてるし、シコシコもしてる。けど、下手だからすぐ、彼氏はキレる。 精液も飲めない。「(俺を)好きなら飲め!」と言われるけど、飲めない・・・ 「自分の出して飲む練習しろ」とか、ひどすぎる・・・ 精液は飲み込む前に、喉に違和感を覚える。喉が痛くなるって言う方が分かってもらえるかな。 あたしの体は彼氏と同じ・・・でも、どうすれば気持ち良くなってもらえるのかわからない。自分のを触ってみても、まったく気持ちいとは思えない・・・ やっぱり挿入?1度だけ挿入成功したけど、激痛だった。細い玩具ならすんなり入るけど、男性の性器の頭の部分が入ってくる時はすごい激痛です。 あたし的にはがんばってるけど、どういう方法があるのかもう限界です。 体が男性同士の場合、どんな方法なら相手を喜ばせてあがられるか、満足させてあげられるか・・・ 女性同士での場合でも、普通のカップル同市でもなんでもいいので情報ください。お願いします。 あたしがこれまでに彼氏に要求されたエッチは、露出、排泄、挿入でしょうか・・・どれも、まだ出来ていませんってか、露出は嫌です。 よろしくお願いします。

  • お父さんが私のパンツを握ってました。たまたま?

    私の父親はパーキンソンで、体が思うように動きません。 昔からエロ本ばかり読んでたり、パソコンもエロいものの履歴ばかりのような父です。(父は隠しているつもりですが、全然隠せていません。) 今日外から帰ってきたら、洗面所で、父がパーキンソン病で薬の作用がきれて動けなくなり固まっていたのですが、何故か片手に私のパンツを持っていて、自分もパンツを下ろしてお尻丸出しの状態でした。 自分のパンツを履き替えようとした時に倒れそうになってたまたま掴んだのが私のパンツだったのか?とか考えられないこともないのですが、 なんだか気持ち悪くて、怖いんですが、 もうよくわかりません。 なにをすべきとかもわからないですが、母親や妹や彼氏に相談もしにくいし、とりあえず書いてみました、、、 母親とかに言ってみるべきでしょうか、、?

  • 自分の性癖に落ち込む事があります。

    異物挿入オナニーがエスカレートしていく自分が怖いです。 私のオナニーは小学低学年の頃にお尻を弄る事から初まりました。 クリトリスと膣のオナニーは小学5年位からでした。 ここまでのオナニーのやり方は皆さんとそんなに変わらないと思います。 問題は膣やお尻で異物挿入オナニーをするのですが夢中になり過ぎて 段々と太い物を挿入したくなって化粧瓶やスプレー缶などを挿入して 異物がお尻や膣から取れなくなってしまって肛門科や産婦人科のお世話に なった事がありました。 その時にお医者さんやナースに見られながら異物を取り出してもらった時に 何とも言えない異常な性的興奮を体験したんです。 それ以来わざとお尻や膣に異物挿入をして数カ所の肛門科や産婦人科を 訪れては見られる快感の中毒になってしまったんです。 病院では常連患者になっていて受付の人達やナースや先生も普通に 対応されていますが、きっと変態女だと思っているはずです。 そして、そう思われる事を私自身が望んでいるんです。 この性癖はずっとやめられないと思います。 信じられない話だと思われるかもしれませんが本当に事実です。 ただ問題はこんな自分が嫌になって死ぬほど落ち込む事が あるのでどう受け止めて生きていけば良いのかという相談です。 宜しくお願い致します。

  • 女性へ。相手のペニス以外の挿入はどうですか?

    20の男子学生です。 当方、心因性のインポテンツなのはおいといて。 今はまだ、子供とか授かっても、責任能力が乏しいのでキチンとやっていけないと思うし、 そういった責任能力を身に付けるためにも、自分の欲求が充足出来る環境にまだいたくない感じ。 理由としては、自分自身が満足出来る環境にいたら、そこに浸ってそれ以上の向上心が無くなると思われるため。 まわりからは、良く「堅い人物」だと言われます。 責任を取らないワケではないですけど、出来るなら相手を十二分に幸せに出来るだけの責任を持つべき。 そんなワケで、しっかり者と言われます。 まあそれは置いといて。 そういうワケで、現状での妊娠は避けたいと思っています。 ゴムを付ければ大丈夫だ。なんて意見も聞きますが、そうして予期せぬ妊娠があるのも事実。 限りなく0%に近づけるのだろうけど、それも状況次第。 中でずれた。とか破けたなんて、良く聞きますよね? 私的には、0%の方が相手にも自分にも安心出来るので、そう善処したいワケです。 オーラルとかも考えるのですが、女性的に挿入の無いセックスってどうなんだろう?と思い質問致しました。 オーラルでも満足出来るかもしれませんが、挿入が欲しいってのもあると思います。 そんな時に考えたのが、ペニスのように膣に挿入できる、言うところの大人のおもちゃ。 ペニスサックやペニスパンツ。指ペニスなどいろいろあって、挿入は問題ないかな?って思いますが、 逆に、女性的に代用品ってどうなんだろう?と思ったワケでして・・・ おもちゃでされるなんて、侮蔑に捉えられないかな?って不安です。 女性の意見として。 挿入はあっても無くても同じものですか?それとも挿入はあった方が良いですか? 挿入はアリとして、パートナーの物でなければならない理由とかありましたら、教えてください。 一応、する前に、そういう理由からってのは、キチンと言うべきだと思っています。 知ってるのと知らないのとでは、思うことも違うと思いますので。 それと、Hはしたく無いとかではないです。 自分の性欲以上に優先させることが自分はあるというだけで、 相手のニーズは応えて上げたいと思います。 お手数ですが、ご意見・ご回答お願いします。

  • オムツもパンツも穿いてない隣の子供

    お隣の子供なんですが、トイレトレーニングしてるそうでオムツもパンツも家の中で穿かせていないんです。そうしたトレーニングの仕方も聴いたことがないので?なのですが、気になるのは我が家にも子供がいまして、隣の子より年上ですが、時々外で遊んだり、家の中から呼ばれてお隣の庭先と家の中でおもちゃのやり取りをしているんです。 何も穿いていないので、100%お尻やおまたを触っていると思うんです。時には自分の股を何度も確認しているので、おっしこをしているようです。 子供達と遊んでいる時に触っていなくても一人で遊んでいる時に触っていてその手でおもちゃを触っていると思うんですよね。 すっごく気持ち悪いんですが、外に出てきたときに軽ーく手洗った?絶対お尻とか触ってるよねー。って本当に軽く言おうと思ったのですが、私の母親に話したら「止めなさいよー」と言われました。 やっぱり長く付き合わなきゃいけないのでまずいですか? お隣は悪い人ではないのですが、結構、気が利かなくて悪気はないけど一緒に子供を遊ばせているとえーって思う事をしたりするので、単にお尻を触ったりが他の人には汚いってことに考えが及ばないだけだと思うのです。が、他にも色々嫌だなって事があって一緒に遊ばせるのも最近苦痛なんです。

  • もう高校生なのに人前でお尻ぺんぺんされます

    私は高校1年女子です。恥ずかしいですが、いまだに「お尻ぺんぺん」のお仕置きを母から受けています。 うちではお尻を叩かれる時、必ずお尻を剥き出しにして叩かれます。 ある金曜日、私はあまり会えない友達に遊びに誘われ、お尻ぺんぺん覚悟で門限を破りました。 門限を破った場合、平手で50回ぺんぺんされます。それでも友達の方が大事だったので一応母に連絡を入れて門限に遅れました。 門限を20分くらい過ぎた頃、家が近所の友達2人とお喋りしながら帰路に着いていました。 その時、買い物帰りの母とバッタリ会いました。母はすごく怒って、いきなり私を捕まえると、スカートを捲り、パンツを下してお尻叩きを始めました。 外で、しかも友達の目の前でです。。。 20回くらい叩かれた後、「続きは家でします」とパンツを下されたまま家に引っ張って行かれました。その時、友達の顔をちらっと見たら、2人とも唖然としていました。 家に着くと、私は流石にキレました。「友達の前でなんて酷い!」と。 でも母は私の声を無視して私は自分の部屋に連れて行かれ、「正座しなさい」と言われました。通常、お仕置きを受ける時は正座をして叱られててから叩かれるからです。でもこの時ばかりは素直に正座等できず「先に謝ってよ!」と反抗し続けました。 すると母は力づくで私を膝の上に乗せて、スカートを捲りました。外で下された筈のパンツが上がっているのはどうしてかと聞かれましたが、怒りで興奮していていつ上げたのか覚えていません。 結局、門限を破ったこと、口答えをしたこと、正座をしなかったこと、勝手にパンツを上げたことの罰としてヘアブラシで200回近くお尻を叩かれました。 2人の友達は学校では何も無かったかのように接してくれました。 でも1人は私があの後お尻ぺんぺんされている音や叱られている声、泣き叫ぶ声が聞こえていたらしいのです。 多分近所にも聞こえていたし、外で叩かれた時も誰に見られていたか分かりません。 本当に恥ずかしくて外に出るのが苦痛です。 母は叩く回数が少ない時は父や兄がいる時でも私のお尻を丸出しにして叩きます。身内とは言え異性の前でお尻丸出しは本当に恥ずかしいので、話し合おうと思い、後日、この前怒鳴ったことを謝って、家族を含む人前でのお尻ぺんぺんは止めてほしいと頼みました。 しかし母は「お尻ぺんぺんされなきゃいけないような子供が生意気言うんじゃない」「嫌なら悪い事をしなければ良い」「恥ずかしい思いをするのもお仕置きの内」と全く取り合ってくれませんでした。 電話相談やスクールカウンセラーに相談することも考えましたが、母にバレたらもっと厳しいお仕置きをされそうですし、携帯やネットを取り上げられることもあり得るので怖くてできません。 父は私の教育は基本的に母に任せていますし、兄に至っては私がぺんぺんされているのを見てニヤニヤしているような人間なので全く当てになりません。 私には4つ上の兄がいますが、兄は高校を卒業するまでお尻ぺんぺんを受けていましたので私も多分高校卒業まではされると思います。 それでもどうしても人前でのお尻ぺんぺんは止めてほしいのです。 母を説得するにはどのような方法がありますか?また、似たような経験がある方やどのようなお仕置きをされていたかも聞かせて下さい。