• ベストアンサー

目に映る謎の物体

kirinziの回答

• kirinzi
回答No.4

まだ回答者さんのなかに経験者がいらっしゃらないようなのでそろそろ登場しようかしら。とはいうものの一体何で名前もわからない状態で説明もできないのですがw   自分はたまにありますよ。意識して見ることはできません。しかしちょっと軽いめまいなどしたときにみることができます。なんかくす球を割ったときに出てくる、銀色の紙ふぶきみたいなものですよね?もしくは目がキラキラみたいな。自分もネットで調べようとはしましたが・・・・何て打てばいいの?wというわけで以前謎のままです。このままベールの中に包んだまま謎として心の奥にしまっておくというのも粋かもしれませんが、ちょっとは気になります。本心は自分以外に同じような経験者がいることになんかつまらなさをかんじてみたりw  と長々と書きましたが全然違ってたりして・・!その時は私のカキコミを封印してくだることを心から願います。

JunkyWalker12
質問者

お礼

私の場合、めまいはしませんが意識して見ることができます。あと、目で追いかけると逃げていきます(笑)私もネットで調べようとしたのですが、なんと検索して良いのやら・・・。とにかくこのサイトで謎が解けたので良かったと思っています。みなさんには感謝しています。