• ベストアンサー

モデムレス可能なプロバイダについて

aroha1209の回答

• aroha1209
回答No.1

KDDIのDIONなどはいかがですか? http://www.dreamclick.net/adsl/adsl/1.5m/index.html モデムはお客様で用意、もしくは買取できるようです。

参考URL:
http://www.dreamclick.net/adsl/adsl/1.5m/index.html
dolphintail
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 DIONのメインページからこの情報に辿り着けなかったので、 詳しく読んで検討したいと思います。