• ベストアンサー

検索エンジンの表示

検索エンジンの表示方法ですが、 googleは10件ごとの表示ですが、 一気に、100件または、500件など大量に表示したいのですが、 googleの裏技で大量表示が出来る方法、 または他の検索エンジンで大量表示が出来るところありますか?

• atk18
  • お礼率13% (143/1041)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

100件まででしたら表示が可能です。 やり方としては、googleのTOPページに「表示設定」と書かれている所をクリックし、「検索結果の表示件数」という項目がありますので、デフォルトでは10件となっていますが、「100件」に設定して右下にある「保存」をクリックすると次回から検索結果は100件まで表示されますよ。 もし100件より多く検索できる方法があったら私も知りたいと思います。googleの方で対応してくれたらいいんですけどね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/

その他の回答 (1)

• kaz00000
回答No.1

検索オプションで100件づつにできますよ!!