• 締切済み

ライブドアブログを検索エンジンに表示させない方法

ライブドアブログをGoogle等の検索エンジンに表示させない方法はありますか? パスワードとかではなく、単純に検索エンジンに表示させないだけでいいです

みんなの回答

回答No.2

No.1の「補足」を読みました。  「屁理屈」ではなく「事実」です。  無いものはどうやって検索しても表示されません。  それにどうしてGoogle等の検索エンジンで表示させないようにする必要性があるのでしょうか?  検索して表示されればそれだけアクセス数が増える可能性があると思うのですが…

botlev2potato
質問者

お礼

で、結局回答なしですか 無駄な回答ありがとうございました

質問者

補足

聞く側なのにちょっと失礼な事を言ってしまいました。ごめんなさい と言うのも、ホームページで、Livedoorブログを埋め込んで表示する方法を取っており、 「ホームページ」と「ブログ」が表示されるのが面倒でしたので。 他のブログサービスで、そういうサービスがあると言う事を聞き、Livedoorブログにもあるのか気になり質問させて頂きました。 もちろん、「ブログをしない」と言うのは論外、「表示させない方法はあるか」質問しました。

回答No.1

ブログを検索させないようにする方法は「ブログをしないこと」です。  ブログをしなければどの検索サイトでも表示されません。

質問者

補足

そういう屁理屈言われても困ります