• ベストアンサー

パソコンが終了できない

feelsの回答

• feels
回答No.1

"0x77f57d00"の命令が"0x006c006d"のメモリを参照しました。メモリが"Writen"になることができませんでした。 というようなエラーでしょうか?よくわかりませんが上のようなエラーなら何かのソフト自体に問題があるかメモリにやドライバなどに問題がある可能性があります一概には何とも言えませんが(情報が少ないので)、とりあえずウイルスの不安があるのであればウイルススキャンをするべきです。

iihito2004
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ためしてみます。