• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昨日の救命病棟24時のヘリはどこからよんだのでしょうか??

  • 質問No.1187420
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (71/1728)

昨日の救命病棟のヘリコプタはどこからつれてきたのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 26% (43/163)

救命病棟24時のサイトにも「寺泉が個人的にチャーターした」と掲載されていましたよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

ヘリコプターの横に「千葉建設コンサルタント」と文字が入っていました。寺泉(仲村トオル)が建設会社に個人的に頼み込んでチャーターした…という設定のようでした。