• ベストアンサー

救命病棟24時(9/15放送)について

9月15日放送された救命病棟24時に犯人の浅越 守役の 人の名前を教えていただけないでしょうか? 見たときから気になっていて仕方ないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://noels-up.net/mizuken//
goslove
質問者

お礼

教えて頂きありがとうございます。 載せていただいたHPのとても参考になりました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

• nakayan57
回答No.3

水橋研二さんです。

goslove
質問者

お礼

気になって仕方なかったんです!! おかげで解決できました。 ありがとうございます。

• bakeratta
回答No.1
goslove
質問者

お礼

この方です!! わざわざ探していただいてありがとうございます。