• ベストアンサー

舞台照明家の勝柴次朗さんについて

私は舞台照明の仕事に就きたくて、採用情報を集めています。宝塚歌劇や『エリザベート』・『SHOCK』などで活躍されている照明デザイナーの勝柴次朗さんを尊敬しています。勝柴さんと一緒に仕事ができたら・・・と思っているのですが、勝柴次朗さんの所属する勝柴オフィスについての情報が見つけられません。何か知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.1

検索方法のみ Googleでキーワード:勝柴オフィス これで、ある団体のホームページ関係が出ますので、URLの後ろを短くして、 その団体のヘッドページからメールで用件を書いて問合せ。 または支部にメールで問合せ。

ruka0101
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございました。 問い合わせてみたところ、返事が先日返って来ましたが、個人事務所なので連絡先は非公開だそうです。 残念でしたが、何もしないよりは心が晴れました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

照明家の方々が作っている団体です。 所属事務所が、電話番号等をオープンにしていれば教えてくれるはずですが・・・ 東京の方みたいですね~ うーーーん、プライベートな事なので削除対象かな?

参考URL:
http://www.ldeaj.or.jp/index.html
ruka0101
質問者

お礼

ご回答くださって、ありがとうございました。 個人事務所なので連絡先は非公開だそうです。 残念な結果でしたが、でもできることはやったので満足しています。 これから照明家として経験を積んで、いつか自力で勝柴さんのもとへ行こうと思います。 どうもありがとうございました。