• 締切済み

住宅・空間デザイン・家具で使える新しい素材はありませんか?

仕事上私は、建築家や空間デザイナー・照明デザイナーなどとお付き合いがあるんですが。自分のデザインをより向上させるために常に新しい素材を探しています、その情報を仕事とは関係なく集めさせられてます。どなたか ”こんなのどう?”とか、”あそこに行ってみれば”とかあれば教えていただけませんか?

みんなの回答

• akena
回答No.1

新宿のオゾンに行ってみてはいかがでしょうか? 大学の課題で何度か行ったことがありますが、インテリアのショールームみたいな感じです。 実物から書籍までかなり参考になりますよ。

toyo3bar
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確か西新宿ですよね?東京ガスがやっているOZONE。私の知り合いの建築家もOZONEに登録している人がいるので、早速行ってみたいと思います。