• ベストアンサー

最近TVでやっていたギフトに最適な植物ってなんですか?

最近TVで話題になっている植物があると聞きました。 おもちゃのメーカーから販売されており、水をやって 芽が出ると、「ありがとう」とか「I love you」とか のメッセージがだんだんと見えてくるというものらしい です。購入したいのですが、販売元と商品名がわかり ません。どなたかご存じのかたがいたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

運芽ican  です。

参考URL:
http://lifeup-shop.com/sample.htm