• ベストアンサー

女性にプレゼントって何がいいんでしょうかね???

pote_conの回答

  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.1

やはりそういう場面では、下着などは避けるべきと思われます。 (ブランド物であっても、避けるべきです。)

noritti
質問者

お礼

ありがとうございます。微妙にうけるか、エロ人になるかですね(笑)

関連するQ&A

  • 女性への誕生日プレゼント

    教えてください。もうすぐ、彼女とは言えないような関係だけど、自分は好きだと思っている女性が誕生日を迎えます。 二人で食事に行ったりはするのですが、誕生日の近くにも食事に行く約束があるので、その時にプレゼントをあげようと思っています。 しかし、あまり女性にプレゼントをあげたりする経験がないので、なににしようか困っています。やっぱりアクセサリかと思うのですが、指輪のサイズも知らないし、アクセサリの好みや誕生石みたいなものもよく分かりません。 迷惑にならず、それなりに喜んでくれる 1,2万程度のプレゼントを探しているのですが、何かいいアドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに、彼女も私も同じ年の20代です。

  • 女性からのプレゼント

    女性は恋愛感情のない男性にもネックレス、ブレスレットといったアクセサリーを誕生日プレゼントなどとしてあげたりしますか? 男の自分としましては、あまり気のない女性に形の残るアクセサリーは相手に変な誤解を与えかねないので絶対にあげません。 以前誕生日に誕生石のアクセサリーをもらったんですが、その女性は誕生日の日に私と会うから買わないといけないと思ったと言っていたんで、好意をもってくれたのかなと思ったり、ただ誕生日と知ってて会う予定があるからくれただけなのか、一人で勝手な推測ばかりしてしまいます。 他の男性には誕生日に会わないせいなのか誕生日プレゼントはあげていませんでした。 この女性はどういった気持ちでプレゼントをくれたのでしょうか?

  • どんなプレゼントもらったら嬉しい?女性から女性への質問

    私自身も女性で、30歳です。 自分の誕生日の時、女性の友達から良いプレゼントを貰いました、 今度、彼女の誕生日ももうすぐですので、 私本心からも何か彼女にプレゼントしたいです。 彼女:36になります。小柄で明るい性格、未婚OL。 女性の方に聞きたいですが、どんなプレゼントもらったら嬉しいですか? 勿論人それぞれの好みはあると思いますが、 率直に教えていただければ幸いです。

  • ちょっとしたプレゼント

    相談させてください! 男性にほんの気持ちのプレゼントを渡したいのですが、何をあげれば喜んでもらえるでしょうか? 彼の情報としまして... 〇20代後半 美容師 〇私が好意を寄せていた人です (もう気持ちがないと言えば嘘になりますが、以前想いを伝えてフラれているので、終わった恋だと自分で区切りをつけています) 〇彼が異動になってしまうので、今までお世話になった気持ちと少し早い誕生日プレゼントを兼ねて 〇オシャレさんで、物にも自分なりのこだわりがある方なので好みのものとかがサッパリわかりません 〇見返りは求めていないので、あげても気を使わせないものがいいです 〇お酒は飲みますが、タバコは吸いません 〇異動してしまう為もう会う口実がなくなり、今度会うのが最後になると思います グダグダとすみません...。 いい案が思いつかず、悩んでいます。 アドバイスをいただけますと、助かります。宜しくお願いします。

  • 好意を持っている女性へのプレゼント

    こんにちわ。現在20代後半で相手の女性の同年代です。大勢で何度か遊んだりしてる仲なのですが、今度彼女の誕生日に2人で会ってもらえることになりました。 そこで、まだ関係が浅いので重くならないようなプレゼントをしたいと考えているのですがこれぐらいの関係である女性にプレゼントをしたことがありません・・・。 男性ならどんなものをあげた、女性ならどんなものならうれしいというアドバイスをお願いします。 彼女はかなり物静かな感じで、アクセサリーもそんなにしていないような人なので悩んでします。もうすぐに迫ってきているのでよろしくお願いします。

  • 33歳女性へのプレゼントは何が良いでしょうか?

    33歳女性へのプレゼントは何が良いでしょうか? 最近、急に親しくなった女性(シングルマザー)に、誕生日プレゼントを 渡したいのですが、好みを全く知りません。 薬剤師なんですが、ボールペンに動物のアクセサリー?を付けていたりしてます。 何か可愛い物によく反応してると思います。 つきあいだしたとこなので、まだ金額は張らない方が良いと思っているのですが... 何かヒント頂けないでしょうか? また、やはり何が欲しいと直接聞くのはタブーでしょうか?

  • 誕生日プレゼントについて

    私は23歳(女)で 30歳の彼女がいます。 いわゆるレズですが…(^_^;) 彼女の誕生日プレゼントを真剣に悩んでいます。。。 まず お金が無いので精一杯頑張っても予算は、1万です(^_^;) 彼女の年齢を考えると、安っぽいアクセサリーなんてあげたくないし・・・。 この予算で30代女性に喜んでもらえる誕生日プレゼントが思いつきません。 (>_<) こんなの貰ったら嬉しいよって思いついた方 ぜひアドバイスをお願いします。 ※彼女は オシャレで 女性的なタイプです。 ブランドも結構もってそうなので 更に悩みます 。

  • お返しのプレゼントは何がいいんでしょうか

    会社の先輩(女性)から誕生日にプレゼントをもらいました。お返しに今度先輩の誕生日の時に何か渡そうと思うのですが、何を渡したらいいのか全くわかりません・・・。私も女性なのですがイマイチこういう事に疎い方なので困っています。香水を頂いたのですが、私はおしゃれ系のセンスは全く自信がないので、何かあまり好みの差が出ないような無難なものをお返ししたいのですが、全く検討がつかなくて困っています・・・。どなたかこれはというアイディアがありましたらぜひ教えて頂けますと本当に助かります。よろしくお願いいたします。

  • 好きな女性へのプレゼント

    今度、好きな女性の誕生日に手作りのシルバーアクセサリーや樹脂粘土のアクセサリーをプレゼントしたいと考えています。 これって女性から見てどうなんでしょうか。喜んでくれるか心配です。 ジュエリーショップに売ってる100万円の指輪と原価1000円くらいの手作りシルバーリングはどっちがうれしいものでしょうか。

  • 彼女へのプレゼント何がいいのか…

    付き合っている彼女への誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます。 彼女は誕生日プレゼントや記念日とかには興味がないため、人にプレゼント貰っても困ったり、もちろん、人にプレゼントをあげることもありません。貰ったら返さなきゃいけないと思うのが面倒だそうです。でも、誕生日は何かプレゼントしたいと思うのですが、何がいいのか……そうは言っても去年も喜んでくれました… 彼女のお気に入りの店のプランケットやマフラーとも思いましたが、同じ職場のため、いかにも使ってくれみたいで重たいのかなとも考えたり、形に残らない入浴剤とかもいいのかと思ってはみたんですが、匂いの好みもあるのかなと… 女性の方は、彼女と同じよう考え方であれば、何を貰ったら嬉しいですか? だったらあげなきゃいいという考え方もあるとは思いますが、プレゼントする前提の回答お願いします。

専門家に質問してみよう