• ベストアンサー

営業日感覚のカレンダーサイト

フリーのカレンダー関係のサイトで。 例えば「1/20」「10営業日」と入力したら、1/20の10営業日後(土日祝日を除いて10日後)の2/3がはじき出されるようなサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamacchi
回答No.1
参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83J%83%8C%83%93%83%5F%81%5B
minayo_001_001
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなってすみません。 たいへん失礼しました。 いろいろなサイトがありますね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• imogasi
回答No.2

エクセルの話しですが、A1セルに2005/1/20といれ、B1セルに10といれC1セルに =WORKDAY(A1,B1)といれて、C1の書式を日付にしておくと2005/2/3になるのはご存知ですか。 祝日を除外する方法等あるので、関数辞典など見てください。 それは知っているが、「サイトで」ということでしょうか。

minayo_001_001
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなってすみません。 失礼しました。 どうもありがとうございました。