• ベストアンサー

薬品を使ったガラスエッチングについて教えてください

サンドブラストガラスのような工芸で、薬品を塗布して同じような効果を生む 趣味の工芸があるとききました。 利用する薬品の種類や入手方法、教室、本、参考HP、、 などなど ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.1
shimashimashippo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! これですー!!! サイトにいろいろな作業方法の解説もあって面白いです。 ありがとうございました!