• 締切済み

チャットレディーのアルバイト

現在2人目を妊娠中です。経過が思わしくなく医者から現在の仕事を辞めるように言われています。     そうは言ってもゆっくり休んでいるゆとりはウチの家計には有りません。 妊娠中の今となっては、新規に働けるところは見つからないし、パソコン経験も浅いので複雑なパソコンワークは厳しい感じです。そんな時チャットレディーを見つけたのですが、ブロードバンド対応じゃないとだめみたいなんですね。住まいが田舎でいまのところブロードバンド接続は無理なのでISDN回線を使ってます。ISDNでも出来るチャットレディーのサイトを知っている方、どうか教えてください。

• maip
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 下記サイトを参考にさがしてみてはいかがでしょう。 ご参考までに

参考URL:
http://chat-girls.abc-friends.com/
  • demon-ut
回答No.2

再びdemon-utです。 家計も大変気掛かりとは思いますが、やはり自分の体と赤ちゃんの事を第一にしてくださいね。お大事になさってください。 ところでこんな質問・回答を見つけたので、参考までにリンクを貼っておきます。 それではお大事に・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=780569
  • demon-ut
回答No.1

こんばんは。質問の解答になっていないかもしれませんが、参考までに。 チャットレディ経験者です。(現在はしていません) 率直に。ISDN環境ではチャットレディの仕事はできないと思います。というのも、チャットといってもこの場合、ビデオチャットが大前提です。(カメラをつけて動画をとりながら。)動画をインターネット上でやり取りするには高速回線(ADSL.光)でなければなりません。したがってISDNではできないんですね。 それから、ご懐妊中ということ。 広告上で「アダルトではありません」とうたっていても、なんだかんだ言ってアダルトな方向性になりがちです。家計の足しぐらいに稼ぐにはそこそこの覚悟が必要ですよ?朝から晩までPCとにらめっこ・・・。相手の性的な言動をなんとかうまくかわして・・・精神的にかなり疲れます。まして妊娠中の大事な時期に。おすすめできません。

maip
質問者

お礼

ご回答有難うございます。今回初めて投稿してみたのですが、大変参考になりました。 妊娠中の精神的不安っていううのは、結構体にくるんだなって実感してます。今朝も出血してしまったので、今から急いで医者に行きます。 もしかしたら今回こそ入院することになってしまいそうだし、今まともなお礼が出来なくてごめんなさい。 ほんとにありがとうございました。とりあえず、今急いで行って来ます。