• ベストアンサー

ビートたけしが卵を抱いているCMのテーマ曲を教えてください

前に何かのCMでビートたけしがでかい卵を抱いていた 時にかかっていた、なんにもないなんにもない全くなんにもない♪と言う歌詞が流れていたんですがなんと言う曲でしょうか?

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roppyou
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

「MIU」のCMですね! その曲は“スガシカオ”さんの「やつらの足音のバラード」という曲です!!

その他の回答 (4)

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.5

かまやつさんご自身もCDを出していらっしゃるようです。 instrumentalがあるので、ちょっと欲しくなりました。

参考URL:
http://www.forlife.co.jp/monsieur/
  • hitomura
  • ベストアンサー率48% (325/664)
回答No.4

「やつらの足音のバラード」 です。

noname#192240
noname#192240
回答No.3

こんにちは オリジナルはかまやつひろしさんの「やつらの足音のバラード」という曲で 「はじめ人間ギャートルズ」というアニメのエンディング曲でしてた。 尚この曲はスガシカオさんがカバーしています。↓ http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1359&item=5343

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

はじめ人間ゴン(あるいははじめ人間ギャートルズ)のエンディングテーマだと思います。

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/yatsuranoashioto.html

関連するQ&A

  • ビートたけしのポカリのCM曲を教えてください。

    こんにちは。 ビートたけしさんが出演してるポカリスエットのCMの曲名を どなたか教えてください。 ホームページを見てみたのですが、 曲の記載がありませんでした。 とても素敵な曲なので是非知りたいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名、分かるかたおられませんか?(ビートたけしのCMでも使われたピアノ曲)

    お世話になっております。 以前・・・5年くらい前、ビートたけしさんのCMで使われていた曲で ずっと気になっていて、楽譜を探したい曲があります。 何のCMなのか集中して見たことがなかったのですが、 ピアノ曲で、癒し系の曲です。 今、鼻歌で歌うことができるのですが、ドレミ音表記で 下記に書きますので、これでもしお分かりになるかたが おられましたら、この曲の題名を教えていただけないでしょうか? ラレミファ(♯) ミ~レレ~ ラレミファ(♯) ミ~レミ~ファ(♯)ファ(♯)~♪ ラレミファ(♯) ミ~レレ~ ラレミファ(♯) ミ~レミ~ ァ(♯)ファ(♯)~♪ ファ(♯) ソ ラ ラ ラ~ ラ ラ~ファ(♯)レ~ ファ(♯)ソラ~ララ~ラ♪ ・・・(- -;) こんな説明から質問させていただくって 本当に申し訳ないです。 もしピンときたかたがおられましたら 曲名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします☆

  • ビートたけし

    [ビートたけし]って、 うたれても、 当分真顔でしゃべってますよね?

  • ビートたけし

    ビートたけしの師匠は誰ですか?おしえて下さい。

  • ずっと前にビートたけしが

    ずっと前に(確か2~4年前)ビートたけしさんが 記者会見(舞台挨拶?)か何かをして、 ある女優さん(もしかするとタレントかも。)が ビートたけしさんのあそこを叩いた(?)か何かして、 そしてたけしさんがスリッパか何かでその女優さんを叩いて、 その女優さんが確か自ら胸をさらけ出したと思うんです。 この女優(もしかするとタレント)さんの名前分かる方教えてください! おねがいします。

  • たった今のビートたけしの短編ドラマで流れてた曲は?

    たった今あってたビートたけしの短編ドラマ(フジテレビ系のドラマ愚痴というヤツ)で流れてた曲は誰の何という曲でしょうか? 英語ではない歌詞だったと思うのですが、男性ボーカルでボサノバっぽいリズムでアコースティックギターが入っていました。 すごくセンスがいい曲でぜひこのアーティストのアルバムを聞いてみたいのです。 どなたかご存知の方いませんか? 宜しくお願いします。

  • ビートたけしの どういう所が好きですか?

    知人の40歳男性が『ビートたけしと誕生日が一緒なのが、唯一の自慢』と言っていました。 あなたは、ビートたけしの どういう所が好きですか? あと、ビートたけしを好きだと言う男性の性格とか特徴って、ありますか?

  • 有名人 ビートたけし 茶道

    年明けから茶道を始めようと思っています 数年前ビートたけしさんが茶道のテレビ番組に出演していた(もしくはビートたけしさんの特集で茶室のシーンがあった)とき とてもかっこよかったのを思い出したのですが、検索かけてもわかりませんでした。 習うならぜひたけしさんと同じ流派を一度見学したいと思い質問させていただきました 年内に知りたいです

  • ビートたけしの「しゃべり方や相手への伝え方」

    ビートたけしのしゃべりを聞いてると主観でしゃべってるので言ってる意味がよくわからないことが多いです。彼をよく知ってる人なら慣れてるので分かると思います。ビートたけしの「しゃべり方や相手への伝え方」あなたはどう思いますか。

  • ビートたけし

    ビートたけしって元相方・きよしになぜ嫌われてるのですか?売れてるから?それ以外に何かあるのでか?