• ベストアンサー

W123の後ろの窓のワイパーの動かし方

旦那がベンツのw123に乗っています。 後ろの窓にワイパーがついているのですが、 スイッチがどこにあるかわからないので 使ったことがありません(笑) 説明書も読みましたが見当たりませんでした。 どなたかご存じないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsuya24
回答No.1

ステアリングコラム(平たく言えば、ハンドルの付け根です)右側に普通の(フロント)ワイパーのスイッチがありますよね。上下に動かすとフロントのワイパーが作動しますよね。あれを前に押すか、手前に引くか、だったと思います。同じ動作で停止します。

kyo74
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 早速調べてみます! !(^^)!