• ベストアンサー

W210のスノーワイパーブレードって

転勤に札幌で来て初めての冬を迎えます。Eクラス(W210 1本ワイパーのやつです。)用のスノーワイパーブレードってやはりヤナセやシュテルンに行かないと手に入らないのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krs1
回答No.2

これのことでしょうか?

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/parnass/146351/171326/#200968
bigsasa
質問者

お礼

ありがとう御座います。まさにこれなのですが、純正の長さより若干短い様です。 問題なく使えるという事で注釈が出ていると思いますので問い合わせて見ます。

その他の回答 (1)

• TVT92MB
回答No.1

その通りです。 シュテルンもしくはヤナセそれ以外ですと、 KOMATSU(建設重機)の店舗で乗用車の取り扱いがあるところ (MercedesBenzの看板が掲げてあるので解ります。)

bigsasa
質問者

補足

ありがとうございました。 やはり純正しか無いと言う事ですか。 他の車種では見かける汎用の価格が安いやつはこの車種用では無理ということですね......