• 締切済み

BOSHの交換用ワイパーブレード

VW POLO 2000GTI(2019)AWに乗っています。純正のワイパーが高価だったのでDIYでBOSHのAERO TWIN AP26U,AP18Uを入手し交換しようとしましたら、ワイパーアームとの取り付け部が合いません。勿論、購入時はBOSHのサイトで確認して購入したのですが。 つきましては、当該車両に適合するワイパーブレード又は交換用のゴムをご存知の方、お教えください。

みんなの回答

回答No.2

AERO TWIN ワイパーのパッケージの中にいくつかの交換アタッチメントが入っていて、その中から適合する物に替えればPOLOに合うと思います

diyhobbu
質問者

お礼

結局、https://item.rakuten.co.jp/baypar/574708-2/?s-id=ph_pc_itemname  の製品が適合することが判明し、交換しました。BOSHの互換表、信じていいのかな?

diyhobbu
質問者

補足

仰るように4種類のアダプターが付属していました。4番が適合するとのことでしたが、ダメでした!

• furamanko
回答No.1

下記の用に輸入車ならアダプタ-付きを買わなければ。 https://item.rakuten.co.jp/peyton/gzox-wiper-up-560_tl4b_400/

diyhobbu
質問者

お礼

適合する製品は、案外、狭いようです。https://item.rakuten.co.jp/baypar/574708-2/?s-id=ph_pc_itemname   これが問題なく交換出来ました。ありがとうございました。