• ベストアンサー

兵隊さんの模様の布

sinsiasanの回答

  • ベストアンサー
  • sinsiasan
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

USAコットンですか?前からある生地ですが、最近はコチラでお扱いされてました。(すでに完売しています)

参考URL:
http://cyuki2.at.infoseek.co.jp/cyuki2shop.html
map-ring
質問者

お礼

ありがとうございます。これです!! でも完売なのですね。残念・・・

関連するQ&A

  • 「大戦隊ゴーグルファイブ」に登場していたデスダークの兵隊は自衛隊の模様

    「大戦隊ゴーグルファイブ」に登場していたデスダークの兵隊は自衛隊の模様をしていますか?

  • 布に模様、線を引く方法

    シーチング、ツイル、ニットの無地生地に、チェック模様や、幅の広い線を引きたいのですが、何で引くとにじまず綺麗にできるでしょうか。

  • 細かい模様の生地

    猫の首輪を作ってあげたいのですが、すごく細かい模様の生地がなかなかありません。 合わせて猫柄の生地も探しています。 こちらは柄の大きさや生地の厚さなど特にこだわりはないです。 ご存知の方は教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • おもちゃの兵隊のマーチ

    キューピー3分クッキングのテーマ「おもちゃの兵隊のマーチ」をパソコンにダウンロードしたいんですけど見つかりません、有料無料サイトどちらでも構いませんので教えて下さい。

  • 布の種類について

    ミシンを始めて2年になります。 もともとミシンは大嫌い!子供の入園グッズを作らねばならないのでイヤイヤ始めたのですが、楽しくなって・・・。 未就園児もいるのでゆっくり生地を買いに行けないのでネットショップを利用しているのですが、生地の素材が記されていてもその厚み、特徴、何を作るのに適しているか解らず困っています。 一覧表(?)になっているサイトをご存じでしたら教えてください。

  • イエッセルの「おもちゃの兵隊」のレベル

    イエッセルの「おもちゃの兵隊」についてお聞きします。 ピアノのレベル的にはどのくらいのレベルになるのか? バイエルの何番程度なのかとか、この曲(有名な曲)と同じくらいだとか、 子供には弾きやすいのか、など詳しく教えていただけませんでしょうか?

  • 模様つきのフェルトってありますか?

    水玉とか、簡単な模様が印刷されている フェルトってありますか? うちの近所の手芸店にはキャラクターの 印刷されているものしか売っていません。 どこかネットショップなどで売っていな いでしょうか??またよく大和のユザワヤ を利用される方、ユザワヤでも売っているか いないかご存知でしたら教えてください。

  • マーブル模様の作り方

    A3サイズの大きさでマーブル模様を作りたいのですが、余りソフトを使いこなせないので作り方がわかりません。 フォトショップのフィルターを使っていろいろやっては見たのですがいい感じに出来あがりませんでした。 どなたか、模様の作り方もしくは模様の作り方を説明してるHPをご存知の方はよろしくお願い致します。 これから、自分でも捜してみます・・・

  • 種類が豊富な布のネットショップ探しています

    これから冬に向けてコートやスカートなどを作る予定です。 生地はツイード生地なんかどうかな?と思っております。 田舎に住んでいるので近所で良い生地屋さんがありません。 そこでネットショップを探してみたんですがツイード生地は結構値段が高いお店が多くて悩んでいます。 種類が豊富で値段の安い(出来れば!)ネットショップ探しています。 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • 木馬に乗った兵隊の写真を・・・・

    今仕事で木馬に乗った兵隊の写真を探しています。どなたかご存知の方、またはそんな写真をお持ちの方がいらしたら教えて下さいませ。宜しくお願い致します。