• 締切済み

木馬に乗った兵隊の写真を・・・・

今仕事で木馬に乗った兵隊の写真を探しています。どなたかご存知の方、またはそんな写真をお持ちの方がいらしたら教えて下さいませ。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#114356
回答No.2

おもちゃの兵隊ということであれば、Googleで「toy soldier horse」と検索するとよいのでは。このような写真が見つかりました

参考URL:
http://www.rubylane.com/shops/sugarsurprises/iteml/c10084#pic1
goichigo
質問者

お礼

ありがとうございます!! これで、何とかイメージして描けます!! お世話様でした。

回答No.1

このような写真はいかがでしょうか。 Googleの写真検索で「wooden horse soldier」と入力して見つけました。他にもあるかも知れません

参考URL:
http://pro.corbis.com/search/Enlargement.aspx?CID=isg&mediauid=%7BF4E13D77-49CF-4C12-8E9F-19773349D5D5%7D
goichigo
質問者

お礼

alonso-kさん ありがとうございます!! そうですね、何とかイメージできるかもしれません。 実は、物語に絵を描いているんですが、出来ればおもちゃで木馬に乗った兵隊さんがあればと…色々と探してしるんですが、探し当てられずで・・・ この写真の兵隊のポーズは、使えそうです! 有難うございます!