-PR-
解決済み

「送る」でコピーではなく、文字通り送りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11817
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

Windows2000でファイルなどを右クリックすると
「送る」という項目がありますよね。
例えばフロッピーディスクに送る場合、
選択したファイルは確かにフロッピーに送られるのですが、
その送ろうとしたファイルはそこに残ります。
(つまりフロッピーにコピーされているだけですよね。)
これを残らないようにすることはできるのでしょうか。
回答をお待ちしています。<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (20/56)

「送る」を選ぶ時にシフトキーを押しながら
フロッピードライブに送ってみてください。
うまくいくと思います。
お礼コメント
geregere

お礼率 100% (7/7)

バッチリできました。
目から鱗です。ありがとうございました。<(_ _)>
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

SHIFTキーを押しながら操作してください。
移動になります。
お礼コメント
geregere

お礼率 100% (7/7)

バッチリできました。ありがとうございました。
う~、投稿が同じ時刻なのに次点でごめんなさい。<(_ _)>
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00