• 締切済み

手の甲のポリープについて

最近、手の甲に直径1cm程のポリープができています。何の病気かわかりません。どの病院へかかれば良いかもわかりません。(外科、整形外科、皮膚科など)  どんな治療をするのでしょうか。教えてください。

noname#9829
noname#9829
  • 病気

みんなの回答

• poteco
回答No.1

友達が同じような状態で「ガングリオン」と言うものでした。 簡単なオペをしてもらったそうですが、 しばらくするとまた出来たらしいです。 気になるのであれば受診してね♪

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/databox/karada/html/125.html
noname#9829
質問者

お礼

ありがとうございました。早速病院へ行ってみます。