• 締切済み

IBM ThinkPad X312672-C6J のワイヤレスインターネット接続方法

購入後OS導入とドライバー設定は完了しましたが、ネット(ワイヤレス)接続が上手く行かず苦慮しています。 如何したら宜しいのでしょう? お教え下さい。

みんなの回答

• yasuch
回答No.1

これだけの情報では、残念ながら何もアドバイスすることはできません。 OSの種類、無線LANの接続先のルータ(?)の名称、有線では繋がるのか、 うまく行かないとは、何がどううまくいかないのか など、もう少し補足してください。