• ベストアンサー

エイブルのCMで・・・

tomoboooの回答

  • tomobooo
  • ベストアンサー率26% (118/442)
回答No.2

普通の路上ミュージシャンだったら、愛とか恋とか 心の叫びーっ!みたいなことを歌うのに、 ああいう俗っぽいことを歌ってるからで「最低ね」なのでは ないでしょうか?

cha-bou
質問者

お礼

確かに宣伝を歌に乗せるミュージシャンはいませんね。 もし私が前を通ったら「最低ね。」まではいかなく とも、「なんだそりゃっ」ってなると思いますし。

関連するQ&A

  • EDWIN503のCMで・・・

    ↑のCMでウクレレ持って道路で歌っている 女の人って誰ですか? ミュージシャン??

    • ベストアンサー
    • CM
  • エイブルのCM

    エイブルのCMで、伊藤英明さんのマネージャー役で 出演している人は誰でしょうか。 http://www.able.co.jp/campaign200512/main.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスのバーモンドのCMで。

    男の子と女の子(おねえちゃん?)の二人が雪の中、傘をさして帰る時に女の人の歌声で 「さあ うちにかえろ~ ありがと~」という歌詞が聞こえて来るのですが、その前の歌詞が分かりません。 なんていってるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • エイブルのCMの女の子って

    最近良く放送されている不動産仲介エイブルのCMで 男「○○ちゃん、2番目に欲しいものはなに?」 女「え?2番目・・・?」 ていうのがありますが、あの女性は誰なのでしょうか? ご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミュージシャンに対する苛立ち。

     ミュージシャンが人生や人の悲しみなどについて説いた歌詞を書きますが、ビッグなミュージシャンなほどそれに大して腹立たしくなります。  なりませんか?。

  • ちょっと前のCMの歌です

    ちょっと前のCMの歌なのですが、お酒かコーヒーか忘れてしまいましたが、女の人が屋上みたいな所で踊りながら「恋人よ~~ぼくは・・・(歌詞が分かりません)」と歌っていた歌がなんの歌か知りたいです。 女の人はブルーのワンピースみたいな洋服で金髪の外国人の女性です。 歌は結構明るめの曲でした。前に聞いた事があると思うのですが、ちょっと分かりません。 分かりずらい内容ですが、お心あたりがありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • エイブルのCMの…

    今エイブルのCMでギターをひきながら歌ってる二人組みは誰ですか?? 最近ストリートにはまってる私としては、かなり気になります…。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えてください

    えーと、最近でもやっているものふたつです。 ひとつはソニーの最新のデジカメので流れてるやつ。 歌詞は、you are the most~なんとかっていってます。 もひとつはハウス北海道シチューので、 歌詞は女の人が歌ってて英語です。 あと、もし知っている方がいたらそういったCMタイアップしてる曲がたくさん掲載されていて調べられるサイトを教えてくれるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 何のCMかも思い出せませんが・・

    「君にしてあげられること ちっぽけなこと~」 という歌詞で、私が小学生の頃(約15年程前)にCMで流れていた曲なんですが、知っている方いらっしゃいませんか?? 男の人の歌声できれいな曲でした。 今でもこの歌詞の部分だけ歌えるんですが、何のCMだったのかも分らず、曲名・歌手名も全く分りません。 CDできちんと聞いてみたいのです・・・。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 男性の方に質問です。

    私の好きな海外ミュージシャンの歌詞の一部に 「彼女は僕の心を和ませる」とあり、 そんな風に思ってもらえるパートナーって素敵な人なんだろうなぁと思いました。 ↑のように有名な人に愛されたいとかではなくて(笑)、 好きな男性だけからでもそう思ってもらえたらいいなって思います。 男性が心が和むと感じる女性ってどのような女性ですか? 優しい、受け入れてくれるetc…ご意見を伺いたいです。 女性は女友達とはどこか違うのでしょうか?