• 締切済み

VAIO Fについて、ワイド画面について教えて下さい。

今、新しく発売されるVAIO Fを購入するかどうかで迷ってます。 雑誌で見て、デザインと価格がとても気に入ったのですが、NECなどの多機能タイプと比べてどちらが使い勝手がいいのか分からず迷っています。 とりあえず、DVD鑑賞、インターネット、デジカメで取った写真の編集ができて、Office2003があればいいので、VAIO Fの機能で充分なのかなと思いますが、なにせPCに詳しくないのでよく分からず・・・。 あと、VAIO Fは、15.4型ワイド画面ですが、ワイドだと、DVDで映画などを見たときに、人物が実際より少し横長に太って見えると聞いたことがあります。本当でしょうか??? それから、ワイド画面の場合、インターネットをするとき、画面の左右に空白ができてしまったり、ダウンロードした壁紙の大きさが画面と合わなかったりなどの問題はないでしょうか? ご回答よろしくお願いします!

みんなの回答

• emaki
回答No.1

こちらはご覧になりましたか? なければどうぞ。

参考URL:
http://www.vaio.sony.co.jp/