• 締切済み

カカーに弟がいる??

nanaovvtomomiの回答

回答No.3

Digao(ヂガオ?ディガオ?)という名前の弟が いるそうです。 その弟ならばサンパウロ入りを希望しているらしいと 今、友人に聞きました。 私も気になって検索してみちゃいました。 参考URLはdigaoで検索した結果、 検索されたファンページですが、 トップの写真はカカーにそっくりのような気がします。 下のほうを見るとACミランの練習着を着ていたんで カカー本人かと思ったのですが、 どうやらACミランが獲得したっぽいです。 >Rodrigo Izecson Dos Santos Leite 'Digao' >kaka' の弟です。 >このたび Milan に加入しました。 >Sampdoria からローンという形らしいです。 という書き込みがありました。 個人的にピッポファンなのですが、 FWなんでしょうかねぇ…。 またピッポの存在が危うくなっちゃうのかなと 心配になりました(汗

参考URL:
http://br.groups.yahoo.com/group/digao/