• 締切済み

牛若! めっちゃラブリィ~!

bow-bearの回答

  • bow-bear
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.6

こんにちわ。ホントに神木隆之介君はカワイイですね。 演技も上手いし私も初めて見たときからファンです。 私が初めて見たのは『涙をふいて』というドラマでした。 そのドラマで、いかりや長介さんと競演していて、確か その時から仲良くなさっていたらしく、一緒にアフリカの 旅番組に出ていたのを覚えています。 声優の仕事もやっているし、これからも頑張ってほしいですね。

関連するQ&A

  • 番組のタイトル・・わかりますか?

    数年前に、いかりや長介さんが亡くなったときに、 追悼番組という形で、いかりやさんの出られてた番組が 再放送されてました。 番組の内容は、家族もので、基本コントものですが、 普通に家族ドラマとしても見れます。 いかりやさんがお父さんで、森みつこさんがお母さん役でした。 TBSかTV朝日かどっちかだと思います。 わかるかたいましたら、教えて下さい。

  • メントレレストランのパスタのお店は?

    今日のメントレGのメントレレストランのコーナーで、いかりや長介さんがリクエストしていたパスタのお店をご存知の方いらしたら教えてください。 番組の最後にもお店の紹介があったのですが、見逃してしまって、、、 よろしくお願いします。

  • いかりや長介さんの葬儀でキムタクが

    以前ここのサイトにあがった質問で、削除された質問がありました。 内容は、いかりや長介さんの葬儀で木村さんがいかりやさんの娘さんを 抱きしめていたが、いかがなものか?というもので、意見を求めていた ことと、誹謗中傷が多かったことが理由だと思いますが、削除されまし た。 で、質問なのですが、そのような行為自体は本当にあったのでしょうか? 私は上記質問以外では、そのような情報は得られていません。以来、気に なっております。中継を見た方いらっしゃいますか? どのような状況、ど のような様子だったのでしょうか? そういった事実関係をご存知の方、 教えてください。 なお、その行為に対する感想を求めるものではありませんので、ご理解の 程、よろしくお願い致します。 以上

  • 今の小学生がドリフのコントを観たら...

    いかりや長介さんが亡くなって、追悼番組がいくつか放送されました。 自分は思い切り全員集合の世代なので、大変懐かしく観させてもらいました。 自分が小学生の頃は思い切り笑い転げていましたが、 今の小学生はドリフのコントをどんな感じで観ているのだろう...とふと思いました。 恐らく全員集合世代の親と一緒に、この追悼番組を観た小学生も多いと思います。 そこで全員集合世代の親御さん質問です。 みなさんの小学生の息子さんや娘さんは、ドリフのコントをどんな感じで観ていましたか? 一緒になって笑い転げていた、結構冷めて観てたなどなど、 その時の様子を教えてください。

  • 「源義経」

    こんばんは 今日NHKのタッキー主演の大河ドラマ「義経」を見ていてふと思い出しました。 昔、この人物を題材にしたドラマを同じ事務所の東山紀之が演じてました。 確か10年位前の年末か年始の数時間の特番の時代劇だったと思います。(多分TBS系) 弁慶役は松方弘樹だったと記憶してます。 そこで、印象の良かったドラマと思い出したのですが、このドラマのタイトルと最後がどうなったかが思い出せません。 確か弁慶は義経を庇って矢で打たれたと思うのですが・・・。 見た方、憶えている方、教えていただけますでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 見損ねてしまった「義経」第36話「源平無常」

    NHK大河ドラマ「義経」の第36話「源平無常」を、選挙で時間変更されたことを忘れて見逃してしまいました。土曜日の再放送も見れませんでした。 NHKのホームページのストーリー紹介や視聴者の感想などで大体のことは分かったのですが、 (1)海から引き上げられた明子(あきらけいこ)に忠盛の死はどう告げられ、明子はどう反応したのでしょうか。 (2)回想シーンとかで忠盛の出演場面はあったのでしょうか。 (3)再々放送はないのでしょうか。年末の総集編まで待つしかないのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたしします。

  • だいすき!マウス

    NHKで4月から始まった「だいすき!マウス」に小さい娘がすっかりはまってしまいました。自分がマウスになりきっています。番組に間に合うように朝ご飯もいい子に食べます。あんまり大好きなので、マウスの商品(ぬいぐるみとか小物とか)があったら購入したいのですが、ご存知の方、教えてください。

  • TV番組について

    うちでは TVのチャンネル権は 夫です。 朝イチで見る番組はは 女性っぽい番組で スィーツの紹介や ファッションチェックや… 見るからに 女性用 キラキラ キャピキャピ。 私は 報道メインが好きで それにお料理やお掃除紹介があればgood。 この前も 独身女性達がウェディングドレスを着て 結婚への憧れ等を 面白おかしく?話す番組があっていて それを 夫は 見てました。。 ふと…思ったのは 世の中に どれくらいの男性が 若い子が スィーツをアングリしていたり ファッションチェックされたり 流行りの化粧や 髪型…みたいな番組を 好んで見てるのかが とても気になってしまいまし(笑) 奥さんともに見るのではなく 男性側がチャンネルを選択してです。 友達のご主人も うちと同じ五十代後半なんですが 若い子だけでている女子高生の番組を見ていると 娘さんが 何でアンタがこんなの見てるの?気色悪りぃー と言うそうですが 気色悪いと言うか 幼稚なのかな?ともとれます。 うちの夫にしても、女性達がウェディングドレスを着て 雑談しているのを 見ていて楽しいのかしらん? と ちょっと疑問です… 私の父は NHKかスポーツ番組だけだったので。 男性は どんな目で見ていて楽しいのでしょうか??

  • ★ NHKの海外旅番組は慰労出張ですか

    NHKの海外旅番組がやたらに多い。 世界遺産を巡るもの・食べ物を紹介するもの・ やたら車やバイクで走り回るもの 色々有ります。 撮影は10人くらいNHK職員がチームをつくって、旅行しますよネ。 誰が考えてもワクワクします。 国内の社会問題を取り上げるとはどちらがしたいかというと、 海外旅番組がしたいですね。 企画書も当然旅番組を考えて出しますよネ。 そんなことで「つるべに乾杯」でロシアに行ったり 「地球ラジオ」で上海やオーストラリアに行ったりします。 特定のひとが何回も行くと職員間の不協和音が増えるので、 地方職員も含め交代で人選する事になります。 ★NHKの視聴料は、NHKを見なくても払わないといけませんネ。 現代社会には不可欠です。  言ってみれば、税金と同じなんです。 ★私にとっては、NHKは 国の報道省 がやっているのと同じ感覚なんです。 早い話、国が、慰労出張にも見える海外旅番組を “私たちが作った旅番組です。どうぞ見てくださいと” と言っているのと同じなんです。 そんなもの見せられて喜んで居られません。 NHKの海外旅番組は慰労出張と思いませんか。  

  • NHKアナの発言について

    NHKの金曜お昼の番組『金曜バラエティ』で、司会の青井実アナが、「ご案内は、NHKアナウンサー青井実です。」と、冒頭で必ず自己紹介するのですが、それに違和感を覚えます。 自分に対して「ご案内」とは間違った表現ではありませんか? これでは自分を敬っているように感じます。 「案内役は・・・・」とか、「・・・・がご案内致します。」なら理解できるのですが、青井アナの尊敬語は、ちょっと違うのではないかと、毎回気になって仕方ありません。 昨日は、震災後の久し振りの放送だったのですが、相変わらず、そのような言い方をしていまして、 どうにも気になって質問してみました。青井アナは正しいのでしょうか? ついでに、NHKで他のバラエティ番組はHPがあるのに、この番組はHPがないのも気になります。