• 締切済み

ネットアイドルのネットストーカーって?

sherrynatsの回答

回答No.1

私はネットアイドルでもなく、ネットアイドルに詳しいわけではないんですが・・ 以前、ネットストーカー(らしきもの?)にあったことがあります。 とあるサイトのBBSとかチャットコーナーによく顔をだしていたんです。 たまたまそこでレスをいただいた方がいたんですが、最初はとても印象のよい 方だったんです。 ところが、こちらの事情によりしばらくそのサイトへ行けなくなったんです。 すると、 「どうして来なくなったのか」といったメールが入るようになりました。 事情を話し、ごめんなさいという内容で返信メールを送ったのですが、、 納得してもらえず、だんだん脅迫めいた内容の嫌がらせメールがたくさん 送られてくるようになり、やむを得ずアドレスを変えたことがありました。 以上、体験談だったんですが、、 これでは質問の答えにはなっていないですか? ちがってたらごめんなさい。

baby-m
質問者

お礼

やはりあるんですね。ネットをはじめてネットストーカーという言葉をよく聞くようになって、気になってたんです。嫌がらせメールでアドレスを変えるまでいくんですね。ありがとうございました。