• 締切済み

音がとても小さくなってしまいました

GateWatchというファンコントローラを取り付けたところ、ファンの制御は出来るのですが音がとても小さくなってしまいました。元に戻しても音だけが戻りません。スピーカーは正常でファンコンの取り付け方もマニュアルどおりにしたのですがうまくいきません。 当方の環境は以下のとおりです。  CPU Pen4 3G M/B ASUS P4P800-Delxe メモリ 1024MB グラボ Radeon9600XT OS XP PRO 何方かよい知恵お貸しください。

みんなの回答

• K-1
回答No.1

OSは何ですか? 音が小さいというのは、スピーカからの音量のことでしょうか? 仮にWindowsと仮定しますが、サウンド音量が低くなっているのではないでしょうか。 画面右下のタスクトレイにあるスピーカのマークをクリックすると音量設定ができます。 「スタート」「コントロールパネル」「サウンドとオーディオデバイス」でもいいですが。 これで音量を少し上げてみましょう。

P4P800-Deluxe
質問者

補足

OSはWindowsXP PRO で音量も設定済みです。スピーカーはSONYのSRS-Z30をマザーボードのジャックに挿して使っていました。また左右のスピーカーのうち、片方しか音がでなくなりました。