• ベストアンサー

腰痛に効く方法ってないですか?

ariehenの回答

• ariehen
回答No.9

整形でみてもらうのがいちばんでしょうね。 ただ病院という所もいいかげんです。 大体は私の様にゆがんだ骨にそって 筋肉が付きそれがこの寒さで硬直を起こし 神経圧迫を起こし痛みが出る・・・。の流れのようですのでお風呂にゆっくり浸かったりホッカイロや腹巻、座布団などを上手く使い腰を冷やさないようにすることだと 思います。 お大事に。

参考URL:
http://www.azusa-toyo.jp