• 締切済み

教えていただきたいのですが。。。

perlaの回答

• perla
回答No.1

エイプスキン…ってことは、Apeboadですか? Apeskinは他のCGIでは使えないと思いますが…… あれは有料レンタルなので広告出ませんよ、多分。 無料日記が良ければ、最近巷に溢れているBlogのレンタルはどうですか? 広告バナーは小さいのが下の方にあるだけ、みたいなのも結構ありますよ。 殆どのサービスが画像アップに対応してますし、ひとつの記事に複数貼れます。 スキンが豊富に選べるサービスも多いです。 いろいろなレンタル日記が紹介されてますので、こちらもご参考に。 http://www.kooss.com/diary/