• 締切済み

セサミン

TVの宣伝でセサミンが体に良いと聞きますが本当に体に良いのでしょうか 誰か教えてくださいな

みんなの回答

• otheque
回答No.2

1年ほど服用しましたが、何の効能も自覚できませんでした。父も1年以上服用してましたが、先日平均寿命のかなり手前で急逝しました。 効く人には効くんでしょうか。御参考までに。

• kaZho_em
回答No.1

以下を参照下さい。 「セサミン」で活性酸素を撃退する http://www2.athome.co.jp/academy/medicine/med02.html