• 締切済み

ウィルスセキュリティの自動アップデートが出来ない

lcdmobileの回答

回答No.2

hiyushi様 この場をお借りしてお聞きします。 私も実は同じ症状でして、2005EXをダウンロードして 更に、使用者名をソフトと同じローマ字で入力して 更にパスワードも一致させましたが、自動更新できません。 又私の場合は定期スキャンも出来ません。 こうなる前にソフトがだめになり、一旦アンインストール後このようになりました。ソースネクストのサポート情報は読み実行したのですが、回復できません。 OSはMEです。 hiyushi様はこの件では既に復旧されたのでしょうか? 何かお知恵をいただければ幸いです。 lcdmobileより

hiyushi
質問者

補足

すいません遅くなりまして!私の場合はスタートアップメニューをいじくりましてタスクスケジュールの項目を外してしまいアップデートできませんでした!なのでスタートアップメニューを元に戻したらアップデートするようになりました!初心者なもので理解不能でしたらまたお聞きしてください失礼します