• 締切済み

5000円で買えるコスメ!

誕生祝で母からお小遣いをもらいました。 その中から5000円だけ、お化粧品に使いたいと思いました。 5000円で買えるものでイイ物って何ですか? ファンデの後に乗せるパウダーなんていかがでしょう? 初挑戦なのですが、難しいですか? (普段はカジュアル志向です) オススメのブランドなども教えてください。 最近、RMKに興味アリです。 お願いします。

  • hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

みんなの回答

noname#108653
noname#108653
回答No.1

色々化粧品がセットになっているキットってありますよね。 ポーチに入っているもので、5000円位でちょうど 良いものが見つかればと思います。 以前RMKのキットを買いました。 過去のものなので買えないけど例として挙げておきますね。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=324271 こんな感じでポーチにファンデーションと日焼け止めなど入ってました。 キットはだいたい限定販売なので、発売日前に調べておいて 予約するか、発売日に急いで買いに行った方が良いですよ。 こちらが新製品カレンダーです。 http://www.cosme.net/cosme/asp/cal/cal0001.asp

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=57
hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 キットもいいですね。 ポーチなどもかわいいですし。 オトメ心くすぐられます。 チェックしてみます。

関連するQ&A

  • ベースメイクが崩れる

    21歳オイリー肌女性です。 ベースメイクがどうしても崩れてしまいます。 肌の悩みはニキビとニキビ跡です。 メイクの手順は、化粧水→乳液→化粧下地→リキッドファンデ→コンシーラー→パウダーファンデ→フェイスパウダーの順番で塗ってます。 下地とリキッドファンデ、リキッドとパウダーファンデの間に20分くらいの間隔を置いて塗っています。 またムラにならないように下地も適量にし、リキッドファンデーションも塗り過ぎないようにしています。 しかし一時間くらい経つとどうしても崩れてしまうのです。 ちなみに使用している化粧品は、 化粧下地→RMKメイクアップベース リキッドファンデ→RMKジェルクリーミィファンデーション ファンデーション→RMKUVパウダーファンデーション フェイスパウダー→RMKトランスルーセントパウダー コンシーラー→dプログラムスムースアップファンデーション です。今まで色々な商品を試して見ては仕上がりにがっかりしてしまいます。 カバー力があるファンデーションや下地、フェイスパウダーや、オススメのメイク方法があったら教えてください。 本当に困っています。よろしくお願いします。

  • ベースメイクのブランド選び

    私は、今年20歳になる大学生です。 今、ベースメイクを高価なものにしようとしていて悩んでいます。 悩んでいるブランドは、アナスイ、マリークヮント、RMK、ケサランパサラン、クリニークです。 私はオイリー肌でニキビもできやすく、油分の高いコスメは避けたいです。 また、コスメは化粧下地→パウダーファンデといったライン使いをしたいと思っています。 このブランドのこれはオススメ!など知っている方がいましたらよろしくお願いします^^

  • オイリー肌。チャコットは合う??

    私の肌はかなりオイリー肌です。 今まではランコムの日焼け止め→RMKのリキッド103→RMKのパウダーファンデ103で仕上げてました。 ですが、これだと夏はカナリのテカりで口の横のシワも線が入ってヨレます。 パウダーファンデをのせいだと思うんですが。。。 で夏に向けて変えてみようと思い、 キスのマットシフォンUVベース(テカる部分のみ)→RMKのリキッド→チャコットのフィニッシングパウダー(オークル01)で仕上げようと思ってます。 RMKのリキッドはナチュラルタイプらしくつけてもあまり肌に色がつかなく、 最後にルースパウダーのクリアな透明色などで仕上げると肌の色が素肌に近すぎて、イヤです。 だからルースパウダーは色つきのにしようと思ってるんですが、 私みたいにオイリーな方は、 リキッド→パウダーファンデを塗ってルースパウダー(透明色)でおさえるのか、 リキッド→ルースパウダーで仕上げるのか。 どちらが崩れにくいんでしょう??? チャコットも初なので使ってる方の意見も聞きたいです。

  • おすすめコスメ

    先日彼氏に、「ちゃんとお化粧してる?」と言われてしまいました(汗 私はあんまりお化粧に力を入れるタイプではなく、化粧水(皮膚科処方のもの)→UV下地(アクネティントミルク)→コンシーラー(ff)→パウダーファンデ(メイベリン)と、一通りやっているのですが、十分に毛穴やニキビ跡・凹凸がカバーできていないようです。カバー力があって且つ2000円代くらいまでのお値段のファンデありませんか??パウダーよりリキッドの方がカバー力がありそうなので、リキッドにかえようかと思っています。それから、私はナチュラル派なんで、アイメイクを今まで一切してないんですが、デビューしてみようかなと思っています。上品な感じにしたいのですが、お勧めの色やメーカーを教えてください。よろしくお願いします。

  • BBクリームについて。

    BBクリームを使ってみたいんですが、種類?やメーカー?がいくつかあるみたいでごちゃごちゃになってしまったので教えてください 検索したらメーカーがミシャやエリシャコイとかあったりとか、 エチュードハウスやハンスキン、その中にしっとりやさっぱりなど・・・ 私は油肌で冬でも油がでます。 日焼け止め、クリームファンデ、パウダーファンデがなくなったので新しくしようと思ってます。 私は薄付きの化粧がスキではないので、リキッドファンデ(RMK)とか 塗った後、お粉?で仕上げると素肌に近い感じで嫌いでパウダーファンデ(RMK)で仕上げます。 でもいつも油で崩れやすいです。 こんな私の肌にはBBクリームはどれが合いますか? 最後は別メーカーのパウダーで仕上げると思います。

  • 女医の西川先生みたいな化粧になるファンデは?

    現在、RMKのクリーミーファンデを使用し、そのうえからパウダーを載せています。 肌が色白で赤味があります。赤みを消す為に下地はグリーン系のコントロールカラーも使用してします。あと、すっごく汗っかきで化粧が落ちやすいです。職場の人などに、「化粧していないみたい」と言われるので気にしています。逆に年配の方には「肌がきれいだから化粧必要ないね」ともいわれます。 とにかく、ナチュラルよりは化粧してます!みたいな肌にしたいです。 カバー力があり、艶もあるような西川先生みたいな肌にしたいのですが、お勧めはありますか? 以前、@コスメで調べてエスティーローダーのファンデをカウンターでつけてもらいカバー力があり購入しようか迷ったのですが、まだRMKのものが残っていたので止めました。ただちょっと気になったのが、乾燥しような感じもしました。試供品を頂こうとしたら、1色しかなくて私のような肌の白い人の薄い?色のファンデの試供品はないと言われてしまいました。 他のブランドでも構いません。何かお勧めあったら教えてください。

  • このベースづくりはやりすぎでない?

    今、RMKの下地→シャネルファンデです。 とても綺麗にベースメークをしてる方に聞いたら リキッド→パルガントンの粉→パウダーファンデ→パルガントン粉だそうです。 前にパウダーファンデの上から粉をはたいたら粉っぽくよれたことがあるのと、現在リキッドを持ってないため、チャレンジするか迷ってます。 普通にこのお化粧のやり方でも粉っぽくなったりしないでしょうか?

  • ベースメイク

    23歳女性です。 現在エスプリークのリキッド、パウダーファンデ、チャコットのパウダーを使っているのですが、乾燥が気になっています。 肌は脂浮きがしやすいです。しかし、目元などは乾燥してしまいます。 毛穴も目立ちます。保湿などを頑張っているところです! ベースメイクも変えてみようと思うのですが、気になっているものは、RMK、レヴュー、マキアージュ、ケサランパサラン、アナスイなどです。 お使いの化粧品または過去に使用経験のあるもので脂でも汚くくずれない、乾燥しない、毛穴を消してくれるお勧めの化粧品はありますか? 同じブランドでなくてもよい組み合わせなどがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • あなたが使っているコスメを教えて下さい。

    メイクの雰囲気を変えるため化粧品メーカーを新しく開拓しようと思っています。 ネットでblogなど探してみてもアフィリエイトっぽいので本当にいいの?って思いますし 口コミサイトはこれと決まったコスメを調べるのには良いのですがこれと決まっていない場合情報が多すぎて収拾がつきません。 そこでみなさんが使っているコスメの利点などを教えて下さい。 肌質の関係上化粧水や下地、ファンデは決まったメーカーしか使えないので 今回お聞きしたいのは コンシーラー コントロールカラー ハイライト・ノーズシャドウなどのパウダー アイシャドウ チーク グロス 口紅 思いつくのはこれくらいでしょうか・・・他おすすめ何でもお願いします。 この商品とまでいかなくても、ここのブランドのメイクカウンターはおすすめなども教えて下さい。 一応私が使っているものは、なんとなく最初から使っているカネボウやソフィーナを中心に 眉はアナスタシア、アイライナーはinouiです。 (今回関係ないですが下地などはエステダムとファンケルを使っています) これを機会に今まで使ったことがないブランドを使ってみたいのでぜひ宜しくお願いいたします。

  • RMKのリキッドかプラウディアを買おうかと思っていますが

    二十代後半です。 以前から憧れのRKMのリキッドか 以前まで使っていたプラウディアの ファンデ(パウダーかリキッドかは決めていません) を買おうとおもいます。 質問なのですが ■RMKファンデは下地や仕上げの粉も  RMKで統一したほうがいいのでしょうか?  また仕上げの粉って必要ですか? ■もし買ったら冬も使うと思いますが  RMKファンデは日焼け止めや保湿はどうでしょうか?(自分は北日本在住です) 普段化粧は休日しかしないです。 厚ぼったくマットな仕上がりじゃなければ こだわらないと思います。