• 締切済み

5000円で買えるコスメ!

誕生祝で母からお小遣いをもらいました。 その中から5000円だけ、お化粧品に使いたいと思いました。 5000円で買えるものでイイ物って何ですか? ファンデの後に乗せるパウダーなんていかがでしょう? 初挑戦なのですが、難しいですか? (普段はカジュアル志向です) オススメのブランドなども教えてください。 最近、RMKに興味アリです。 お願いします。

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

みんなの回答

noname#108653
noname#108653
回答No.1

色々化粧品がセットになっているキットってありますよね。 ポーチに入っているもので、5000円位でちょうど 良いものが見つかればと思います。 以前RMKのキットを買いました。 過去のものなので買えないけど例として挙げておきますね。 http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=324271 こんな感じでポーチにファンデーションと日焼け止めなど入ってました。 キットはだいたい限定販売なので、発売日前に調べておいて 予約するか、発売日に急いで買いに行った方が良いですよ。 こちらが新製品カレンダーです。 http://www.cosme.net/cosme/asp/cal/cal0001.asp

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0002.asp?item_id=57
hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 キットもいいですね。 ポーチなどもかわいいですし。 オトメ心くすぐられます。 チェックしてみます。