• 締切済み

三重から岐阜へのルート

今週末車で三重の津から岐阜の高鷲方面へボードに行く予定なんですが、 どのルートを使えばわかりやすく早く着くことが出来るでしょうか? オススメのルートがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

おぉ!三重の人!僕も三重出身です。 早く着く?やはり高速が一番早いでしょうね。 ルートというよりも出発する曜日とか時間帯のほうが左右されるのでは?週末ですか、、、。 途中は大したことはないと思いますが、高鷲が近づくにつれて交通量が、、、。 やはり早め早めに出ることが大切かと。 僕はお金がないので、高速沿いの下道で行ってましたよ。 真夜中なら結構すいすい行けましたよ。 気をつけて楽しんできて下さい!

ichigomimi
質問者

補足

出来るだけ安く行きたいので高速は使いたくないんです(>_<) 今回は休日ですが次回は平日だと思います。 参考までに156号に出るまでのルートを覚えていらしたら教えていただけませんか? よろしくお願いします。