• ベストアンサー

胸が感じない自分が嫌です

banjunの回答

• banjun
回答No.1

生まれた赤ちゃんに授乳してあげていますか?お産すると乳房は自然と大きくなりますし、授乳で赤ちゃんに吸われると「ずん」と感ずる様になります。 この様になれば前戯の時ご主人に乳房を大きく口に含んで貰って強く吸って貰えば感じる様になるとおもいます。 これは私の妻で経験した事ですが、友人でも同じ様な事を云っていましたよ。

baikinman8
質問者

補足

早々のレスありがとうございます。 >授乳してあげていますか?お産すると乳房は自然と大きくなりますし、授乳で赤ちゃんに吸われると「ずん」と感ずる様になります。 とのことですが、私は母乳が出ませんでした。 お産をすると…とおっしゃっていますが、「お産をしても胸が張らない(大きくならない)→母乳がでない」なのです。 感情的になってしまいすみません。