• 締切済み

胸・・・・

率直にお聞きします! 胸の愛撫はどんな事をすればよいのでしょうか? まったく分からないのでどうしたらいいのか困って しまいました・・・本当に困っております。 女性からみてこうしたらいいとか、男性の経験談でも かまいませんお願いします。 あと、乳首が硬くならない人っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

男性が口でしゃぶってあげればいいのですよ。乳首をしゃぶりながら舌でなめまわす。気持ちいいと言い出したら彼女はあなたのとりこかも。やめられなくなり、会うたびにホテルざんまいかも。

回答No.2

乳首は感じる感じないにかかわらず、機械的に立ってしまうことがあります。(立たないことも、もちろんあります) なので、「乳首が立ったから感じてる」というような短絡的な考えはしないで下さいね。あと、乳首ばかりいじる人もいますが、これも度を越すと痛いだけです。 女性の胸のやわらかさに感動してもらえれば、自然に優しく触れることができると思います。 抱きしめたり、キスをしながらがいいと思いますよ。 「気持ちよく」ばかり先行してしまうと、女性は悲しくなってしまうので(体が目的なの?って)、彼女が好きだ、大事だということを伝えるように頑張ってください。

inusan56
質問者

お礼

どうも立ってるような気がしないでもないのですが何かやわらかいままなんですよ・・・ 今まで男の乳首しか見たこと無かったので「立つ=硬くなる」という概念があるのですが女性の乳首はやわらかいまま立つということもあるのでしょうか・・・・? 分かりました何よりも「スキ」という気持ちを大切にしていきたいと思います。 ありがとうございました

回答No.1

20歳♂です! やさしく全体を包み込むように、まわすように揉んであげればいいでしょう!そして乳首は親指と人差し指で軽くクリクリしてあげるといいんじゃないかな?そしてたまに「キュッ」っと強くやってみるのもひとつの方法でしょう。胸を揉みながらキスをするとより一層雰囲気がでますよ!

inusan56
質問者

お礼

具体的な方法を教えていただきほんっとうに感謝しております。 参考になりました!ありがとうございました