• 締切済み

胸の大きさと乳首の大きさ 迷信があるのですか?

テレビなどで何人か男性が話していたことが昔から気になっています。女性の体に関する話なのです。 「胸が大きいが乳首は小さい」女性について話していて、その男性達はその話をしているとき、とてもうれしそうでした。 胸自体が大きいと乳首も大きくても普通のような気がするのですが、乳首が比率からいって小さいと男性としては、そんなにうれしいものなのでしょうか? 昔から何かそうした比率に関する迷信か何かあるのでしょうか?そんな迷信についてもご存知の方がいらっしゃいましたら、迷信についても教えて下さい。 なぜ男性は以上の胸の比率がいいのでしょう? お答えいただけるのでしたら、性別も教えていただけると参考になってうれしいです。 よろしくお願いします。ほんとに昔から不思議に思ってきたことなんです。そんな胸の女性ってたくさんいるでしょうか?

みんなの回答

  • coxsone
  • ベストアンサー率20% (30/147)
回答No.4

#2です。ここで述べられる、乳首は、乳輪 のことでよろしいんですよね。乳輪という ことで#2は述べてます。 乳輪が大きい女性っているじゃないですか。 女性ホルモンが多いって感じで、乳首と 乳輪の境がないみたいなおっぱいで、 おっぱいが大きい女性に多いと思うんですけど。 私は、#2で述べたように、そういった おっぱいが好きなんですが、そういった おっぱいが気持ち悪いという奴が時々います。 なので、そうではない胸、という意味でその テレビでは言っていたのかもしれませんし。 とにかく、おっぱいの大きさに関わらず、 色んなおっぱい、乳首があるので (アダルトサイトなどで確認できます。)、 好み、理想も様々でいいのではないでしょうか。

piro-ron
質問者

お礼

度々の回答どうもありがとうございました。

noname#6057
noname#6057
回答No.3

女です。 胸の大きい人は乳輪も大きい事が多いです。(ジムで様々な胸を見ています。) 逆に小さくても大きい、とか凄い色している人からとてもキレイなピンクの人まで様々ですね。。 あ、乳輪ではなくて、乳首の話しですか?? 皆さんちゃんと胸のサイズと乳輪と乳首のバランスが一致していると思いますけど。

piro-ron
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 はい、首の方の疑問なのです。 アンバランスな大きさを望む男性がいるのでしょうか。

  • coxsone
  • ベストアンサー率20% (30/147)
回答No.2

胸が大きいくて、乳首が小さい女性が良い という男性は多いと思います。胸が大きい方が いいという男性のうち2/3以上はそうだと思 います。ちなみに私は、両方大きい方がいいです。 私は女性の唇の厚さや、肌の質感等で、 どういう乳首なのかある程度想像できます。

piro-ron
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 そうなんですかあ、そんなアンバランスな感じの胸が好きな男性って多いのですか?

回答No.1

男性ですが、 バランスが重要だと思うので、胸が大きいが乳首は小さい女性が良いということは通常無いと思いますが。 そのテレビは単に下品なだけだと思いますよ。

piro-ron
質問者

お礼

さっそくの回答どうもありがとうございました。 そんな胸の人って少数派ではないかなあ、なんてテレビをみてたのです。前からとても不思議だったのです。

関連するQ&A

  • 胸が小さい、乳首がない(;_;)

    胸が小さい、乳首がない(;_;) 今高2です。 胸がAカップで 乳首も出てないんです。 彼氏に胸揉まれても 豆乳飲んでも サイズはずっと変わりません(;_;) スポーツはバレーやバド、水泳を昔してました。 親も大きいほうではないけど、最近妹よりも胸小さいかもって気になってます。 特に痩せてるわけでもないのに何かなぁ(;_;) 着替える時とかみんな谷間あるし、情けないです。 人並みに胸が欲しいけどどうしたら?あと、乳首はデマスカ?

  • 胸が小さくて悩んでいます。ほとんど平らで、乳首は普段はくぼんでいます。

    胸が小さくて悩んでいます。ほとんど平らで、乳首は普段はくぼんでいます。胸が小さい上に、乳首までないって恥ずかしいですよね。男性はそんな女性を見たとき、なえますか?内心は馬鹿にして、子供の胸みたいだなぁって、笑っていますか?乳首がくぼんでいるため、くぼんでいるところの溝が普段急にかゆくなって困っています。耐えられないぐらいのかゆさで、トイレにかけこみ乳首を刺激して出してかくのですが、かけばかくほどかゆくなったりして困っています。どうしたらいいでしょうか。

  • 胸(特に乳首)が痛かったのですが・・・

    妊娠希望20代女性です。 排卵数日後から乳首がとても痛かったのですが、 最近になって痛みがほんの少し落ち着いてきました。 といっても軽く触っても痛いです。 生理までは3~4日あります。 乳首が敏感だとか痛いとか感じたことがなかったので 妊娠かもしれないと期待してしまったのですが・・。 人によって症状は違うでしょうけど、参考までに聞きたいので、良ければご回答ください。 妊娠されたとき胸の症状があった方は、日に日に痛くなったり張ったりされたのでしょうか? 今少し気にしすぎているようですが、お時間のある方のみで結構ですのでご回答いただければ嬉しいです。

  • 乳首について

    男性の乳首と女性の乳首で何故こうも露出に対して御法度問題がうまれたのでしょうか。 最近見たTV番組で芸人さんがTシャツの乳首部分に穴を開けて着るという罰ゲームの流れが放送されていました。 そこでふと疑問に思ったのですが男性は放送していいのに女性はなぜNGになるのでしょうか。男性と女性の乳首だけでみたら一見大した違いはないと思うんですね。まぁそこが問題ではないと思いますが男性と女性の乳首の差で希少価値が問われるのが不思議です。 よく女性俳優の方が透けていたりするとそれをネタにしたりオカズにしたり指摘する人を多くお見かけします。 男性が透けていても女性に比べて気にする人は差程いないと思われます。こういった事例があるため恐らく女性が羞恥心無しで半裸状態になる時代はそうそう来ないと思われますが、男性の性的な目がなければ気にしない派の女性もいると思うのですね。 念の為勘違いされるといけないので先に言いますが私は決して女性が半裸になれ胸を晒せと言っている訳ではないことをご了承ください。

  • 胸で逝くなんてある?

    今日、彼女と食事をしました。 帰りに車で送って、彼女の家の近くで2時間も話込んでしまいました。 帰り際に、キス・・・。 そして、彼女の胸に手を当てて・・・、軽く揉んで・・・。 すると、彼女の呼吸がすごく荒くなり、体がガクガク震えだし、ブラの上からでも乳首の場所がわかるくらい・・・。 ちょっといじわるして乳首をツンツンすると、僕を強く抱きしめて急にガクッと力が抜けました。 そして、彼女は「逝っちゃった・・・。」とひとこと言うと、車を降りて帰路につきました。 女性に質問です。 胸を揉まれただけで、逝くなんてことあるのでしょうか? 男性に質問です。 そのような女性に出会ったことはありますか?

  • 女性の乳首が立って固くなっているのをどう思いますか

    私は、正直、(デートなどで)彼に会った瞬間から、その嬉しさで、鳥肌が立ち、乳首も立ってしまいます。 彼と二人きりの部屋で、彼に抱き寄せられても、立ちます。 その後、キスしていて、彼に胸が当たっていると、乳首が立っているのが、彼の体に伝わっているのでは無いかと思います。 男性は、キスしかしていないのに、固くなっている女性に対して、どういう感想をもちますか?

  • 乳首について

    特に女性の方に質問です。(男性もOKです) これまで女性に聞きたくても恥ずかしくて聞けなかったことをご質問させて頂きます。 私は所謂、胸フェチ、特に胸チラが大好きです。前屈みになった時に見えてしまうブラが大好きです。しかも寄せて上げる技術が向上したことにより(ワイヤーですか?)少し体を捻ったりするとブラが浮いてしまい乳首が見えることが多くなりました。正直に申しますと今まで50名以上の乳首を見てしまっています。(軽蔑しないで下さい…)友人の(ブラが浮いたことによる)乳首も半数以上は見てしまいました。特に友人の乳首は見てはいけないという罪悪感とは裏腹に意図せず見られてしまっているシチュエーションに異常に興奮してしまいます。こんなに意図せず異性に見られてしまっている状況を女性はご存知なのでしょうか?そこで以下3点質問させて頂きます。 (1)ブラが浮いてしまうと乳首が見えるという現象をご存知ですか?また結構な確率で女性は男性に乳首を見られてしまっていることをご存知ですか? (2)ブラが浮いて友人の乳首が見えていることに気付いたことはありますか? (3)(2)の状況で友人に見えていることを告げますか?また逆に告げられたことはありますか? (4)女性は自分のブラが浮いてしまい乳首があらわになってしまっていることは体感的には気付かないものなのでしょうか? (5)自分のブラが浮いてしまい乳首を異性に見られた経験はありますか? 長文駄文で申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いします!

  • 乳首が感じる女性にお聞きします。

    20代の男性です。  セックスの時に彼女の胸を愛撫しますが、感じた様子がありません。 どの様にすれば感じるのか。。。悩みます   乳首を愛されて感じてしまう女性は、パートナーにどうされて感じてしまいますか?  経験豊富な方からのお話し。。。聞かせてください。 参考にします。  よろしくお願いします。  

  • 乳首の色

    乳首の色 エッチをすると、男性が胸をなめてくれます。 気持ちがいいし、うれしいのですが、なめられてるうちに、色が前みたいにピンクではなくなっていて…。 男性は、女性の乳首(乳輪)の色って気になりますか? 色って、元に戻せるのでしょうか? 別に気にしなくてもいいのでしょうか。

  • 乳首愛撫がやめられません

    僕は男性です。いつからか乳首が感じるようになり、今では上半身全て性感帯です。 パソコンを使って誰もいない部屋で仕事してますので、いつでも乳首を触ることができ、ついつい手が胸に伸びて上半身や乳首をサワサワしてヨガッテます。あんまり気持ちよくなるとペニスに手を伸ばしシコシコして射精しますが、2時間も立てば再び乳首が感じるようになります。 女性男性どちらでも愛撫がやめられないという方いますか? 女性は24時間365日いつでも感じると聞いたことあるのですがそうですか? またひょっとして自分の上半身は女性の皮膚をしてるんじゃないかと思うときもあります。ちなみにオチンチン普通サイズですが、ちょっと女性的な体してると思います。 なんでもいいですご意見お待ちします。