• ベストアンサー

バッテリーで、出場辞退の理由

shiya1991の回答

• ベストアンサー
  • shiya1991
回答No.1

展西、緑川、奥平、逗子の四人の三年生が、 体育館倉庫で沢口に暴力を奮おうとしたのが直接の原因ですが、「平気な顔して大会に出てしまって、その事が外にバレたら部員たちがなんと言われるかどうかわからない。」と校長に言われて、仕方なく出場辞退したみたいです。

noname#231354
質問者

お礼

ありがとうございます。 思い出しました。スッキリです。