• 締切済み

レッツゴー永田町!!

ちょっと前に放送されていた「レッツゴー永田町」ってDVDになっているのを見かけた方いますか? あのドラマはすごいファンだったのでDVDになったら絶対買おう!!って思ってたんですが。。。

みんなの回答

• PEPSI
回答No.2

あの番組でISSAと柴崎コウがつきあいはじめたんですよね。 バトルロワイアルとはまるっきり違う演技をした柴崎コウにかなり驚きました。あれ以来ああいう役をやっていませんね。彼女。 番組中でもなんだか仲良さそうに見え、ISSAと柴崎が仲いいのを見て石橋が「何だよ、お前ら付き合ってんのか?」というセリフを覚えています。 僕も見たいんですけどねー。

coco_55
質問者

お礼

そうそう!! あの番組であの二人は付き合いだしたんですよね*^^* レンタルも発売もされてないみたいなのが大変残念。。。

回答No.1

ビデオ・DVDともに出ていません。 音楽集がかろうじて発売されています。

coco_55
質問者

お礼

う~;_; そうなんですね。 なんで発売してくれないんでしょう~。 ありがとうございました。