• 締切済み

レッツゴー永田町!!

ちょっと前に放送されていた「レッツゴー永田町」ってDVDになっているのを見かけた方いますか? あのドラマはすごいファンだったのでDVDになったら絶対買おう!!って思ってたんですが。。。

みんなの回答

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.2

あの番組でISSAと柴崎コウがつきあいはじめたんですよね。 バトルロワイアルとはまるっきり違う演技をした柴崎コウにかなり驚きました。あれ以来ああいう役をやっていませんね。彼女。 番組中でもなんだか仲良さそうに見え、ISSAと柴崎が仲いいのを見て石橋が「何だよ、お前ら付き合ってんのか?」というセリフを覚えています。 僕も見たいんですけどねー。

coco_55
質問者

お礼

そうそう!! あの番組であの二人は付き合いだしたんですよね*^^* レンタルも発売もされてないみたいなのが大変残念。。。

回答No.1

ビデオ・DVDともに出ていません。 音楽集がかろうじて発売されています。

coco_55
質問者

お礼

う~;_; そうなんですね。 なんで発売してくれないんでしょう~。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レッツゴー永田町が終わっちゃうの?

    政治モノのドラマとしてはコメディタッチで描かれており、また専門用語には解説まで付けてくれて大変判りやすいドラマとして毎週楽しみに見ていたのに先週最終回でした。ドラマの内容では現職の大臣たちを意識した名前やキャラクターを用いていて「やばいなぁ」と思ったりしていたのですが、(そこがおもしろかった所なのですが・・・)やはり当局から圧力が掛かって最終回が早くなってしまったのかなと思います。日本の政治はお茶の間の楽しみまで奪うほど関与しているのかとがっかりとさえします。どなたかこのドラマ終了に関して情報をお持ちの方教えてください。

  • レッツゴー!陰陽師のPVについて。

    レッツゴー!陰陽師のPVについて。 気に入っている「レッツゴー!陰陽師」 しかし、PVが入っているDVDなど 売られているのでしょうか?

  • この曲知りませんか。「永田町~永田町~・・・」

    2,3年前に飲食店の有線で流れてて友人と笑った曲ですが歌い手さんも題名もわかりません。 女性だったと思います。 歌詞は近年の総理大臣や大物国会議員の名前を使った社会風刺的な内容だったと思います。 サビの部分が、 「永田町~永田町~みんなで○○永田町」 みたいな感じだったと思うんですが。 ちょっと気になって。お願いします。

  • サビがレッツゴー!という曲。

    サビしか分からない曲を探しています。 レッツゴー!レッツゴー!なんとかかんとか。。。(--; サビ以外はラップで、かなり速めのテンポです。 最近の曲らしく、全米でもトップクラスの売れ行きだったとか。 黒人さんが歌っていらっしゃる可能性が高いです。 ちなみに出だしがイェイイェーェイ!な感じでした。うろ覚えですが(汗) こんなのでお分かり頂いた方はお教え下さい。(>_<;)

  • レッツゴー3匹!

    気になって、気になってしょうがない事があるんです。 私と主人は、「漫才」や「コント」が大好きで、好きな芸人さんの出ている番組は必ず録画し、食事中に見たりしています。先日、テレビで「レッツゴー3匹」さんが出ていました。子供の頃から見ていた、お約束のネタを楽しんでいて、ふと気が付いた事がありました。 真ん中の人の名前が思い出せません。 思い出せないと言うよりは、「知らない」と言った方がいいでしょう。 最初に各自自己紹介して、お客様を掴むのですが 真ん中の人は「三波春夫でございます」とボケる為、結局名前がわからず・・・。 あの人は誰ですか? どうか、教えて下さいな~~~!

  • サビがレッツゴー・・・・

    最近の歌だと思います! サビの部分が「レッツゴー・・・・・」って英語で歌っている歌知りませんでしょうか? ♪レッツゴタタタンタンタタタンタンみたいな感じです。 歌手は女性とHOMEMADE家族みたいな感じの声のひとがう歌ってます。 テンポは速めです。 1月か2月の着うたのCM(どこの会社かは忘れました)で流れてました。 わかる方是非おしえてください。よろしくお願いします。

  • 永田町の影の実力者、と聞いて

    永田町の影の実力者、と聞いて 思い浮かぶ方はどんな方がいらっしゃいますか? また、どのような面で力をもっていると思われますか? 一言お応えいただければ幸いです。

  • 大岡山から永田町

    東急大井町線の大岡山から→朝8時45分までに永田町駅に直通で到着するように電車に乗る予定なのですが、ラッシュ時はかなり混みますでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えて欲しいです。宜しくお願い致します。

  • 赤坂・永田町で沖縄料理

     赤坂、永田町で沖縄料理を食べられる お店を探しています。  「古酒家 赤坂」というお店を見つけたのですが、 本場の味か・・・美味しいのかなどの情報が 得られずにいます。 このお店に行ったことのある方、 ほかに赤坂・永田町駅でよい沖縄料理店を ご存知の方、情報をお願いします☆

  • 府中、府中本町から永田町

    こんにちわ。 いつもお世話になってます! 今度、府中駅または府中本町から永田町に行かなくてはならないのですが、朝のラッシュ時間(9時着)にあたるため、 (1)府中→笹塚(または新宿)→市ヶ谷→永田町 (2)府中本町→登戸→表参道→永田町 のいずれか乗り換えが楽で実時間が短い方で行きたいと思っています。 調べてみると、(2)の方が時間は若干短いようですが、表参道での乗り換えは想像を絶するとも聞いています・・・しかし、京王線も朝はノロノロ運転とも。。。 どなたか、その時間帯にこの路線で移動経験のある方がいらっしゃいましたら、是非!生の声をお聞かせください!よろしくお願いします。