• ベストアンサー

さざえさん。たらちゃんは手のひらを見せて何て言ってたんでしょう

雪遊びをしていたタラちゃん、真っ赤になった手のヒラを見せてママ(おばあちゃん?)に何て言ってたんでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17859
noname#17859
回答No.1

たぶん、ママに「雪をつかまえた」っと言ってたような。。。 ボーっと見てたので、自信はないですが。^^;

machiko-maron
質問者

お礼

うーん、タラちゃんらしい可愛いせりふですね。 ありがとうございました。