• ベストアンサー

TRFのYukiさんの年齢を教えてください。

素晴らしいダンスと歌声、またある時には声優もされているTRFのYukiさん の生年月日、年齢を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cad_t
  • ベストアンサー率40% (20/49)
回答No.2

1966年生まれだそうです。 チョット見づらいですが、ここに出ています。 右クリック「すべてを選択」でハッキリと・・・

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/boymeets/profile.htm
renrenren
質問者

お礼

Cadt様様、大変有り難うございました。あなたはエライ!またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • takesama
  • ベストアンサー率24% (29/117)
回答No.1

本名は、北村夕起さん。生まれた年は分からなかったんですが、誕生日は12月19日だそうです。 記憶では、現在32、3歳だったような気がしますが、あまり自信はありません。 参考URLをご覧下さい。TRFの他のメンバーのプロフィールものってます。

参考URL:
http://www.musicne.to/room/te/Trf/
renrenren
質問者

お礼

Takesama様様、たいへん有り難うございました。どなたか正確な年齢をご存じないでしょうか?

関連するQ&A

  • ●YUKIの『サヨナラダンス』●

    YUKIのサヨナラダンスとう曲の歌詞がのってるサイトって ないですかっ?? 知ってるか方がいたら教えてくださいっ!!!☆

  • TRFと言えば、、、、何の曲??

    こんにちわ。 最近TRFが新曲を出したとかで、 色々テレビに出て昔の曲を歌ってるのを よく見ます。 TRFといえば、かなりわたしが中学生くらいの頃 みんな聞いてて、カラオケとかでも歌ってました。 でも、私の中ではTRFといえば 『Boy Meets Girl』だったんですけど、 今のところ、見たテレビでは歌ってないんです。 そこで、思ったのですが、 世の中的にはTRFといえば、何の曲を思い浮かべますか?? 1曲だけです。 ふと、思った事なので、お暇な時に投稿ください!!

  • TRFのDJKOOさんがダンス出来ないのは何故?

    TRFはダンスグループなのに何故リーダーだけ踊れないんですか? 本人もメンバーも「踊れない」と言っています。何故でしょうか? 昔から気になってます。 ただ単に運動神経がないだけなのでしょうか?それとも昔から踊ったことがないだけなのでしょうか?

  • TRFダンスエクササイズについて

    TRFダンスエクササイズですが、3枚セットなのですが、一番効果的なやり方をご存知の方はいらっしゃいますか?ちなみに私は、いつも上半身集中プログラムをやっています。レッスン1~3の後半5分ずつ、計15分と曲にあわせて一曲分踊っています。

  • ジュディマリのYUKIのような独特な歌声の女性歌手

    元ジュディマリのYUKIのような、高音で独特な歌声を持つ女性歌手を教えて頂けないでしょうか。邦楽洋楽は問いません。 よろしくお願い致します。

  • TRFダンスサイズ30thはどこで買えますか?

    TRF ez do dance size avex 30th Special Edition というのが、以下のサイト http://trf-dancercize.jp/ にあり、そちらからDVDを購入しようとすると、Amazonでしか取り扱っていないようなので買おうとするのですが、Amazonでは売り切れのようで、プレミア価格として10倍での販売しかされていません。 その他サイトやオークションなどで売られていないか、いろいろと検索しているのですが、見つけられず、新品でも良いので定価以下で購入できるサイトはないのでしょうか? お忙しいところ恐れ入りますが、ご教示の程、宜しくお願い申し上げます。

  • TRFのダンササイズに別途筋トレは必要ですか?

    はじめまして 21歳女です 私は一年と半年前から、ずっとダイエットを試みています 最近のここ約二ヶ月は、宝島社出版の 「TRF イージー・ドゥー・ザ・ダンササイズ」 のDVDをほぼ毎日続けています しかし、TRFの公式サイトに書かれている謳い文句のような効果は見られません おそらくそれは、私の踊り方が間違っているからなのでしょうが、 一つ疑問があります TRFの公式サイトによると、このDVDは 「筋トレと有酸素運動が同時にできる」 ものなのだそうですが、そこに疑問を感じたのです 私はこのDVDに出会うまでは、週に2回、インターネット上の 「肉体改造研究所」 というサイトの筋トレを参考に行っていました そして、大抵毎回筋肉痛になりましたし、何より 「ああ、筋肉を使っているなあ」 と毎度感じました しかし、従来の 「筋トレ+有酸素運動」 から 「TRFのダンササイズ」 に切り替えた途端、筋肉を使っている感覚が全くなくなってしまったのです それどころか、私は筋肉が落ちているように感じます (もしかしたら、私の錯覚かもしれませんが) そこで、ご質問なのですが、 やはりTRFのダンスの他に、筋トレをしたほうが良いのですか? 教えていただけると大変助かります

  • YUKIがテレビにでない理由

    私は、YUKIのことが「星屑サンセット」がでたぐらいから好きになりました。でも、YUKIがテレビにでているのを、全然見たことがありません。JUDY AND MARYの時にテレビにでていたのは見たことがあるのですが・・・ お子さんの事もあるのかな?とも思っていたんですけど・・・YUKIは どうしてテレビにでないんですか?

  • YUKI(元JAM)ってどう思う?

    男友達とYUKIのことを話してたら 「可愛いよね~!てかエロいよね」って言ってました。 私はJAMの時はあまり興味なかったんですが ソロ活動しだしてYUKIちゃんの歌が大好きになりました。 歌と声は可愛いし大好きです。 でも外見は・・・ 色白で背も低くて雰囲気が可愛らしいなとは思います。 でもよく見ると歯並びも悪くて(今は矯正してよくなったかな?) 口も大きいしあまり可愛いとは思えないです。 ファンのかたごめんなさい! ぶっちゃけYUKIをどう思いますか? 顔可愛いですか? 好きな方、YUKIの魅力とか教えてください。

  • YUKIのボブ

    元JAM.YUKIがボブの時って大体がウィッグなのでしょうか? もしウィッグではなく、地毛がボブの時期がありましたらいつなのか教えて下さい(>_<)