• ベストアンサー

TRFのDJKOOさんがダンス出来ないのは何故?

TRFはダンスグループなのに何故リーダーだけ踊れないんですか? 本人もメンバーも「踊れない」と言っています。何故でしょうか? 昔から気になってます。 ただ単に運動神経がないだけなのでしょうか?それとも昔から踊ったことがないだけなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 117xg
回答No.3

TRFはダンスグループじゃありません。 もともと「音楽とダンスとのハイレベルでのミックス」というコンセプトで組まれたユニットで、それぞれを各メンバーが専門的に受け持っています。 その中でもDJKOOはサウンドクリエイターの役割を担ってるのでダンスをする必要はありません。 ダンスは他のメンバーが十分やってます。

yuina0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダンスグループじゃなかったんですか^^;今始めて知りました・・・。 サウンドクリエイターならやらなくてもいいですね・・・。

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.2

ダンサーになろうとかボーカルで組んでからダンスも踊ったりすれば別だけど、組む前からDJやってて踊る必要が無いから踊った事ないだけです。

yuina0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりなる必要はないんですね。

回答No.1

DJなので、踊る必要がないのかもしれませんね。

yuina0129
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ずっと昔からDJですよね・・・ダンスも3人で事足りそうな感じも。