• ベストアンサー

自分がオタクだと知らない女性から好意を持たれたのですが・・・。

sahara99の回答

• sahara99
回答No.11

短時間にたくさん回答がきてますね 女性の心境についてご意見ということですので 物とのめり込んでるレベルよります・・・ ガンダムや少女漫画、美少女ゲームくらいなら全然OK♪ 何故そこでパンツが見える?というようなストーリー無視のアニメはちょっと引きます (2)昔オタクだったと知った場合許せるものでしょうか? 許すも許さないも、よっぽどオタク嫌いな女性でも他人が過去夢中になっていた物をゴチャゴチャ言ってくる女性のほうが問題だと思いますよ(ネタにするならともかく) ただ、外から見てオタクとわからず、他人とも趣味を交えず会話ができ、生身の女性に興味を持てる質問者サンはオタクな趣味を持つ普通の人なんじゃないんでしょうか 大抵の男性ならAVくらい隠し持ってるんですから(たとえが妙ですが)深刻になる必要ないと思いますよ、お付き合いからはじめてみてはどうですか?