• ベストアンサー

アドレスの削除方法

こんにちわ。 XPを使用してます。 インターネットを開くと、アドレスが表示されますよね? この部分について2つ質問です。 1.そこの部分の右にある矢印をクリックすると、アドレスが表示されます。出てきたアドレス全てを消去する方法を教えて下さい。 2.アドレスに直接hと入力すると沢山のアドレスが一気に表示されます。これを消去する方法を教えて下さい。また、これの大元の削除方法も教えて下さい。 以上2点宜しくお願いします。

• flex
  • お礼率35% (28/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使用しているブラウザはInternet Explorerでしょうか。 ツール>インターネットオプション>履歴のクリア、でいかがでしょう。

flex
質問者

お礼

ありがとうございました。 一発で全て解決しました。 迅速なアドバイスありがとうございました。