• 締切済み

本日のめちゃイケで・・・

シンクロの格好で鼻をつまんで目をつむってものを食べて何か当てるというコーナーで岡村のコンビは宮迫だったと思いますが・・ 今日は藤原の原口さんだったようですが・・ 私が前は宮迫だったのが勘違いですか? それか変わったのでしょうか?

みんなの回答

• tapa
回答No.2

前回もFUJIWARAの原口だったと思います。 最近は宮迫は出てきませんしね。

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• 17300
回答No.1

こんにちは! 前回もFUJIWARAの原西さんでしたよ。 宮迫さんではなかったです!

mimomannjyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 宮迫さんでは無かったのでしょうか・・ わたしの記憶違いでしょうか?